こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】海猿☆主題歌・ソース有!
NUMCW-#338242
NAMEゆう
DATE2005/05/24 22:20
以前話題になってましたが、某掲示板で、「本屋で『海猿』のところに、『ドラマ化決定!主題歌B'z 』と書いてあったそうです!友達も、本屋でそういうのを見たらしく。。本当っぽいですね!
これで違ったら、本当に申し訳ないんですが。。
バラード説が強いですね〜個人的にはロックでもイケルと思うんですけどww
いやぁ〜・海猿がドラマ化することでさえ喜んでたのに・・主題化がB'zだったら・・毎週録画です!
葉浩志
“ソース”の意味を理解されてませんね。。。
CW-#338243 ★☆ 2005/05/24 22:29
「某掲示板で話題になっていた」だけでソースになるなら、先日話題になってたここの掲示板もソースと言えちゃうことに…。
ソースとは、どこどこの情報誌に載っていた、アーティストや出版社・テレビ局のオフィシャルサイトに載っていた、TVやラジオで流れた等、確実で、信頼するに足る情報源・根拠を指します。
載ってたという本の名前も不明で、「だそうです」「〜らしく」というのは、「噂」以外の何物でもありません…
主題歌説を否定したいのではなく、皆、情報の裏づけが欲しいのです。
その某掲示板には本の名前は書いてなかったのですか?
CW-#338244 かの 2005/05/24 22:45
本当かもしれませんけど正式発表かソースありの情報があってから盛り上がればいいんではないでしょうか。
CW-#338248 勇 2005/05/24 23:12
ここで言う「ソース」とは。
ビーパオフィシャル及びB'zオフィシャル。
あるいはフジテレビHPってことですよ。
CW-#338252 ヨシ 2005/05/24 23:58

広島で言う「ソース」とは

オタフクソース を指します。
CW-#338262 カープ 2005/05/25 02:40
そうなんですか〜
アホですみません。。。
CW-#338263 ゆう 2005/05/25 05:36
ゆうさんのお陰でわたしも勉強になりました!
ゆうさんありがとうございました。すっきりしました!
CW-#338267 わたしもアホ 2005/05/25 11:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved