こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】良い案
NUMCW-#338245
NAMEIKKI
DATE2005/05/24 22:52
今度、高校の行事で合唱祭があるんですけど
そこでB’zの曲をクラスで歌いたいなぁ〜。
と考えてるんですけど良い曲はないですかね??
伴奏が基本的にピアノなので『ALONE』とかが
無難なのかな…?
良い曲があったら教えて下さい!
葉浩志
「GOLD」なんかもいいんじゃないですかねぇ
CW-#338251 akira 2005/05/24 23:51
ピアノVerの「裸足の女神」とかはどうすか?
っていゆうか聞いてみたい!
CW-#338256 草野キッド 2005/05/25 01:01
『消えない虹』なんかはどうですか?
ピアノ伴奏で真っ先に思いついた曲です。
CW-#338266 リンゴ 2005/05/25 10:21
ギリギリchop!!!かっこいいじゃん
CW-#338276 プー 2005/05/25 13:11
私も「消えない虹」がいいと思います!テンポも合唱で歌える範囲ですよね?でもアルバム曲だし、10年も前の曲だからちょっと・・・っていうクラスメイトさんもいらっしゃるかもしれませんが。
CW-#338300 ふー 2005/05/25 19:35
友達が卒業式でALONEを合唱したと言ってたので、なかなかいいかもしれませんね。
CW-#338301 いずみ 2005/05/25 19:35
皆さん色々な案を出していただいてありがとうございます!

「消えない虹」は思い付かなかったですね!
結構良い風に仕上がりそうな気がしますね‥。

「裸足の女神」は最後の『NaNaNaNa~Na~Na』って所
をみんなで大合唱したい気持ちもありますね♪

やっぱりバラードな感じ?の曲がベターなんかな??
皆さん、御意見ARIGATOございます!!
CW-#338329 IKKI 2005/05/26 00:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved