こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zのテレカ
NUMCW-#338307
NAMEさとみな
DATE2005/05/25 21:37
質問なんですが、B'zのテレカで「Pleasure」のベストアルバムの写真(乳母車が写ってる写真)なんですが、その写真のテレカって存在するんでしょうか?
例えばCD店で購入したらクジがひけてその商品に存在するとか・・・
知ってるかたいましたら教えてください。
お願いします。
葉浩志
さとみなさん、こんばんは。
そのテレカ、確かに存在しますよ。
友人がくれたのであまり詳しいことが分かりませんが<第13回ゴールドディスク大賞>とテレカの上部にあるので特別なテレカなのかもしれません。
質問にきちんと答えられなくてすみません。
CW-#338310 keisuke_sakaue 2005/05/25 21:46
今カードの裏を見たら音楽ギフトカードでした。
紛らわしいことを言ってすみません!
CW-#338311 keisuke_sakaue 2005/05/25 21:48
でもkeisuke_sakaueさんの言われてる音楽ギフトカードのことじゃないですかね。テレカと同じサイズですし。
第13回(1998年)日本ゴールドディスク大賞Artist Of The Yearを受賞した時の記念カード(1000円分)で、邦楽がB'z、洋楽がセリーヌ・ディオンで、それぞれ1種類ずつ発売されました。絵柄はさとみなさんがおっしゃっているもので、上部に「ゴールドディスク大賞」と入っています。
入手方法は、私は音楽ギフトカードを取り扱っているCDショップで普通に購入しました。
CW-#338320 かの 2005/05/25 23:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved