こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オープニングSE
NUMCW-#338358
NAMEマメ
DATE2005/05/26 16:46
BMツアーの時にはリンキンパークの曲がすごく印象に残っていてライブの後CDを買いました。
今も曲を聴くだけでライブが始まる寸前のドキドキ感を思い出します♪
今年のライブに参加された方で、オープニングSEでこの曲が印象に残ってるよ〜っていうのはありますか?
自分は洋楽に詳しくないので会場で聞いてカッコいいと思ってもアーティスト名などがわからないと思うのです。
以前こちらで曲名を全て書いてる方がいらしたのですが、全部のCDを買う事は無理なので、その中でも印象的だったものを教えて下さい。よろしくお願いします!
葉浩志
ネタバレ及びネタバレを誘発する可能性のある話題は、ライブレポボードの方に投稿して頂きたいなと思います。
この話題はネタバレに抵触する可能性があるので、ここではなくライブボードで質問される方がいいかもしれませんね。
CW-#338359 SIRO 2005/05/26 16:56
そうですね…すいませんでした_(._.)_
ライブレポの方に書き直したいと思います。
SIROさん、ご指摘ありがとうございました。
CW-#338377 マメ 2005/05/26 21:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved