こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オフィシャル更新
NUMCW-#338360
NAME稲箱
DATE2005/05/26 18:07
スペシャルコンテンツ、壁紙DLだそうです。
葉浩志
早速ゲットしました!
どれにしようか迷うくらい
カッコイイPhotoですね〜
CW-#338366 ひゅー 2005/05/26 19:28
カッコイイ壁紙ですよね!
でもまぁ、そこまで気にする必要はないかもしれませんが、これからライブに参加される方でステージセットや衣装を楽しみにしている方はまだ見ないほうがいいかもしれません。
CW-#338373 EI★TARO 2005/05/26 21:22
自分は3枚目のにしました!かっこいいですよね!!
CW-#338375 TAKu 2005/05/26 21:30
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#338394 稲箱 2005/05/27 07:33
さっそくDLしました(^^)カッコイイですね〜!衣装にもちょっと期待!でも、私は長野参加なので、季節的にかわっちゃうかも…。稲葉さん、顔や髪型がはっきりわからないあたりが、生で見るまでガマンしろってことかしら…(^^;
CW-#338403 チャム 2005/05/27 10:32
ホント、みんなカッコいい壁紙ばかりですね〜♪
どれかひとつに絞れない私は、
今回の壁紙と去年ビーパHPでDLした壁紙を使って、
スクリーンセーバーを作ってみました!
(ELEVENの時のをリカバリした時なくしてしまって・・・)
初めて作ってみたのですが、
思わぬ完成度に自分でもビックリです(笑)

>チャムさん
私も「稲葉さんの顔、かぶってて見えない!」と思ってしまいました(^-^;)
でも画的にはすごいカッコイイですよね〜♪
CW-#338448 みゆ菌 2005/05/28 04:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved