こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:長くなって改行ができなくてよみずらいです、すいません
NUMCW-#338372
NAMEジョー
DATE2005/05/26 21:07
>>匿名さん
やはりそこに食いつくんですね。
もはやそのフレーズは決まり文句になってると思いますね。すぐ何かあれば「冷たい」。都合の良いとこを見つけ、そこに逃げてるだけではないでしょうか?私はこちら側が「過剰に」気を使うのはどうかな、と言いました。どういうことかわかります?指摘される人は被害妄想なケースが多い気がします。それを見ている人も。
たとえば板違いの投稿に「削除してください。板違いです」とでも書きましょうか。そうするとあなたたちは「冷たい」と必ずいいます。その感覚がおかしい
いちいち顔文字まで使って注意しないと何でもかんでも冷たく見えてしまう。仮に書き手が本当に冷めていても
なんでこちらが注意をうけなければならないの?ということです。暴言はいてるわけでもなし。悪いことをしているわけでもない。相手の気持ちを考慮して怒りを抑えての人だって今までで必ずいたでしょう。そんな中横からいきなり「冷たい」。一体、どっちが冷たいんでしょうね。誰が誰のせいで注意をし、戒めるべき人は誰なのかを考えてほしいものです。
>>TAKuさん
文字通り、そう思いました。常識的に考えて しますか?たとえそれが初心者でも。
誰にでも間違いはありますからこれ以上、スレ主さんにどうこういうつもりはありませんのであしからず。
荒れますのでここで終わりにしてください。
私が冷たかったということで。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved