こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】雑誌。
NUMCW-#338391
NAME龍姫
DATE2005/05/27 02:23
「週刊文春」
また近田春夫氏の「考えるヒット」のページです。
記事本文じゃなくてページ下方にある4行ほどの文なんですが、
その中で稲葉さんの声質を褒めていらっしゃいましたよ。
(なんか分かりにくい書き方ですみません^^;)
葉浩志
「考えるヒット」、何気に好きなコラムです。 
文春は以前の職場でロビーに置いておく雑誌だったので、数年ほど面白おかしく読んでました。メインで取り扱う曲には割りとアレコレつっこみするのに、そうじゃない曲に対しては最後の最後でちょろっと褒めたりするパターンなんですよねv 
このコラムが本になってるものを図書館で借りましたが、「近田さんってB'z結構好きなのかな?」と思えるコメントが多い気が…。なんだか嬉しかった覚えがあります。本屋行った時、忘れてなければ4行だけでも目を通したいと思います。(*^ー^*) 
CW-#338392 こばん 2005/05/27 02:39
そうなんですか?
稲葉さんの声質を近田さんがどんな感じで褒めてるのか興味あるので週刊文春読んでみようと思います!
CW-#338401 TV好き 2005/05/27 10:06
いつもありがとうございます。立ち読みでしたが読みました。よく近田春夫さんが『B'zが好き』って書いておられるのを目にすると『♪yes,自分は間違ってない♪』って思えます。
CW-#338421 初心者 2005/05/27 20:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved