こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】エコパの座席
NUMCW-#338466
NAMEのもたん
DATE2005/05/28 12:12
エコパリーなの席順をご存知の方いらっしゃいますか?エコパのHPに一応載っているんですが、それはB’zのライブ用のものではないので、結局自分の席がどのあたりなのかわかりません。ライブに参加するのがまだ2回目なのでどこで調べるのか、それとも当日現地に行かないとわからないのかすらも、わかりません。ご存知の方、よろしくお願いします。
葉浩志
こちらの掲示板では座席に関する投稿は禁止さえてます。御自分で記事を削除なさってください。当日現地でどの様な席になるのか楽しみにするしかありません。
以下ルールより抜粋
各掲示板において下記に該当する投稿は禁止しています。(理由の如何に関わらず削除させていただきます)
ライブ会場の座席に関する投稿(非常に多いので禁止としています)
http://www.ryozzy.net/bz/bzworld/rule/index.html
CW-#338467 たか◆fywgeU8Q 2005/05/28 12:19
大変申し訳ありませんでした。
自分で削除しようとしたのですが、削除キーを何度入力しても、記事番号を正確に入れても削除できませんでした。もしかしたら、最初に投稿した時に設定した削除キーを入力ミスしていたのかもしれません。
いろいろ試して削除しようと試みましたが、いまだに削除できません。本当に申し訳ございませんでした。
CW-#338479 のもたん 2005/05/28 16:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved