こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの面白記事
NUMCW-#338471
NAMEまり
DATE2005/05/28 14:23
たまたま見つけました。皆さん読んで見てください。
http://jinron.seesaa.net/article/2147464.html#more
葉浩志
稲葉さんって
デビューするまでは、家庭教師やモデルしてたんですね〜
もし、デビューしても売れなかったら、家庭教師や塾の先生をしてたんでしょうかね?
家庭教師って収入どのくらい??
CW-#338473 goo 2005/05/28 14:57
創作傾向、すごい的を得てる気がします!!なるほど〜と改めて思いました。ただ、最後の噂が信じられません! ほんと?
CW-#338478 MYU 2005/05/28 15:52
興味ある文だけど、誰が書いたのでしょうか?
最初のロック色の強いアルバムにすると、売り上げ落ちるって・・そうなのかな〜売り上げは気にしないけど、個人的にはロック大歓迎です。
CW-#338480 キキョウ 2005/05/28 16:14
今の邦楽の売れ線傾向からするとロック色の強い曲は売れないと思いますよ。B'zとかラルクとかは凄く売れた時代があったから今でもそこそこ売れるんだと思います。あ,でもヤフーか何かの記事の今欲しいアルバムランキングとかいうやつの3位にTHE CIRCLEが入ってたのは嬉しかったです。個人的にはロック大好きなので。
CW-#338482 サゴジョウ 2005/05/28 16:23
最後の記事が気になります・・・。まさか稲葉さんが・・。
CW-#338484 ウルトラ 2005/05/28 16:34
本人も悪ノリで発言した/ってことなので
シャレで言ったのかも。
テキトー、いい加減な事言って
松ちゃんに怒られることあるみたいだし(笑)。
HEY×3での「またぁ〜」みたいに。
CW-#338486 ロックコーシ 2005/05/28 17:05
確かトレジャー初回特典の冊子にある、快楽の部屋のインタビューかなんかでSM部屋発言があったような・・・
CW-#338488 TAKu 2005/05/28 18:58
TAKuサン、確かにトレジャーの冊子で稲葉さんが『快楽の部屋』について『SM部屋にたいな所でもいいんですよ。別に。』って発言されてましたよ。

でもビキニ姿って・・・
CW-#338493 ミカ 2005/05/28 21:21
ビキニっていうか、黒のTバックに網タイツ姿でした。
たしかREAL THING SHAKESのプロモーションビデオでも見れましたよ。
ライブ映像だったので、コンサートでも見た人がいると思いますよ。
CW-#338495 HARUKA 2005/05/28 21:30
最後の記事・・・結構有名ですよ。
プライベートネタになるんでこれ以上書けませんが。
CW-#338505 匿名で 2005/05/29 01:00
え〜、最後の文章ってなんですか??とても気になります・・・。
CW-#338508 yuka 2005/05/29 01:04
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#338514 ミーナ 2005/05/29 02:03
↑すみません 誤字がありましたので、削除の上再び書き込みさせて頂きます。

>匿名でさんへ
 有名な話なんですか〜?
プライベートネタなので確かに詳しくは聞けませんが、ファン歴十数年になるのに、全く知りませんでしたよ。(^^;)

そういう趣味については、個人の自由なので全然構わないのですが、私としてはそういう「お店」に行ってるってことの方がショックでした。
(まだ本当かどうかわかりませんが…)
CW-#338516 ミーナ 2005/05/29 02:15
ミカさんナイスフォローありがとです!!
ネタでジョークで言ってる事だから興味はあるけど
行ったことはないんじゃないんではないすか??
でも普通の店じゃない店は行ってそうな気も・・・
CW-#338518 TAKu 2005/05/29 02:24
おもしろいコメントですね。でもWAVE-GYMって低迷時代にやってたんだっけ?おもいっきり売れてたと思うんだけど・・・。みんなが大好きな恋心はWAVE-GYMに送られてくるリスナーからの葉書をもとに稲葉さんがイメージして作ったんですよね?結構恋の悩み相談とかエッチな悩み相談とかあったような(笑)
SM話は浜ちゃんとしょうへい兄やんの深夜番組(タイトル忘れた)でそういう店の女の子が暴露したんですよね。私は本気にしてませんが。バラされるような軽い店に行かないでしょ普通。行くとしたら芸能人御用達の口の堅い店?(笑)
CW-#338535 りっく 2005/05/29 04:06
>SM話は浜ちゃんとしょうへい兄やんの深夜番組(タイトル忘れた)でそういう店の女の子が暴露したんですよね。

これは稲葉さんじゃなくて、おそらくチュー○の前○さんですよ。
CW-#338540 ねこねこ 2005/05/29 08:41
皆さん、たくさんの書き込み、本当にありがとうございます。

私は最初は携帯のモバイルでいろんな所を見ていたら人論というホームページを見つけました。
Sだ、Mだの話も過去の話で、今はあり得ないかもしれないのであまり気にしていません。

B'zのライブに行き、B'zのいろんな曲を聴き、B’zのお二人から勇気や元気をもらえるだけで幸せです。
CW-#338564 まり 2005/05/29 15:49
最後の記事は本当ですよ。
確かラブミーアイラブユーで札幌に
PV撮影に行った時、ススキノ?のSMの店に行ったと噂されています。
浜田が出ていた深夜の番組「風俗デカ?」で、相手の女性が出演して稲葉さんがきてお相手したと言ってました。他の番組でもありましたが、これ以上は言わないようにします!
CW-#338769 なお 2005/06/02 15:21
あくまで噂なのに、本当ですよと断定してるとこがすごいですねw
風俗刑事がすべての発端みたいですね。これも風俗嬢が盛り上げるために嘘をついてることがありますからあんまり間に受けない方がいいと思いますよ。(実際嘘をついたと告白してた風俗嬢がいましたw)
CW-#338808 噂ってこわひ 2005/06/03 05:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved