こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファンレターについて!
NUMCW-#338489
NAMEあや
DATE2005/05/28 19:57
ホールライブでファンレターを出した方で、
何日ぐらいに届きましたか??
2・3日ぐらいで届いた方もいれば、10日後くらいにと届いた方もいるようですが。。
2週間後とかでも望みはあるでしょうか?
葉浩志
ファンレターの返信に関しては、「届いたらラッキー」と思っていた方がいいと思います。
私は3年前のGREEN名古屋公演から2週間経って、稲葉さんから頂きましたが、前年の11ツアーでは、福井・名古屋共、お返事は頂けませんでした。
お二人とも多忙の合間を縫って、手紙を読んだり、返信を書いたりしているそうなので…。
CW-#338587 ちゃまご 2005/05/29 21:18
返信ありがとうございます!!
そうですね。初ファンレターでいきなり返事を貰った人もいれば、何回も送ってるのに1回も返事が来ない人だっていますしね!運ですね。。
CW-#338588 あや 2005/05/29 21:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved