こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新曲ONAIR
NUMCW-#338499
NAMEkoo
DATE2005/05/29 00:06
たった今流れましたねぇ。
結構いい感じじゃないですか??
葉浩志
聞き逃しました(T□T)
イイ感じなんですか?楽しみ☆
それにしてもまたテレ朝なんですね。
再びテレ朝漬けの日々が始まる・・・
CW-#338501 ビビ 2005/05/29 00:23
何かの主題歌とかですか??教えて下さ〜い!!
CW-#338502 yuka 2005/05/29 00:42
私も聞きました!!結構CM長くありませんでした!?
オンエアされること知らなかったのでサプライズで嬉しかったです(≧A≦)
朝日新聞のCMでしたよ!!
CW-#338503 オチリ 2005/05/29 00:48
新曲っすか!!マジで!!どんな感じですか??
CW-#338504 TAKu 2005/05/29 00:55
朝日新聞のCMなんですか??じゃあ、テレ朝以外でも流れますよね??
CW-#338506 yuka 2005/05/29 01:02
なんだかんだいってもテレ朝様様だな。
CW-#338507 エルボー 2005/05/29 01:03
私も見ました!!
ちょうどチャンネルをカチャカチャまわしている時に
画面右下に「なりふりかまわず抱きしめて/B'z」
って出ててビックリ!!
いま「海猿」の話題でもちきりだったから
不意をつかれましたね〜
本当うれしいサプライズですね!!

CW-#338509 ふるふる 2005/05/29 01:07
『なりふりかまわず抱きしめて』だそうです。
ビーパで発表されてましたよ!
CW-#338510 ★☆ 2005/05/29 01:07
発売日とかは決まっているんですか??
CW-#338522 yuka 2005/05/29 03:25
新曲ーーーーー!!!?
今びっくりしました〜〜 うれしいです!
発売日は未定ですよ!
これは海猿には使われませんよね?
曲名からしてバラードですか?聴いた方どんなでしたか?もしかしたら海猿の新曲をだして、そのカップリングにくるかもしれませんね〜
シングルとしては・・タイトル的に微妙ですけど
CW-#338537 あや 2005/05/29 06:09
バラードではありませんでしたよ!!
すごくノリのいい感じの曲で稲葉節が効いていました☆★(^□^)
私は新曲にビビっときましたね(笑)
あのCMはテレビ朝日でしか流れないんですかねぇ??
CW-#338552 オチリ 2005/05/29 13:53
朝日新聞のCMってことは、テレ朝でしか流れないですよね、多分。
ぶっちゃけテレ朝ってあんまり見ないんですよね…。
でもCM見たい!!情報ありがとうございました!
CW-#338553 roxy 2005/05/29 14:08
タイトル見てびっくりしました。これまたすごいタイトルですね・・・。稲葉さんらしくて好きですけど。まだ聞けてませんが,アルバムにはいりそうな局名だと思いました。早く聴いてみたい!!
CW-#338557 無茶茶 2005/05/29 14:55
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#338565 匿名希望 2005/05/29 15:50
--- 再投稿です
エルボーさん同様、個人的には、また朝日〜つながりか〜^^;って気持ちが否めません(汗)昨年のロックオデッセイに関しての某アナの失言から余計に…新曲は嬉しいですけどね。リリースを心待ちにしておりますが、できれば、2nd Beatで…(笑)
CW-#338566 匿名希望 2005/05/29 15:58
カップリングで海猿とCMの曲のCDが出るのもいいですが別々に今年、2枚出たらと思いました。 でも海猿はCMとは別なのかまだわかりませんけど。
CW-#338586 マサ 2005/05/29 21:03
オチリさん
ありがとうございました〜〜
バラードじゃないんですね!
楽しみです!!
CW-#338589 あや 2005/05/29 21:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved