こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サインゲットについて
NUMCW-#338546
NAMETOM
DATE2005/05/29 12:12
こんにちは、真駒内(土曜日)ライブ参加なのですがサインゲットしたいと思っているのですが、昼ぐらいから並んでもゲットできますでしょうか? 
グランディ21(5/28.29)に参加された方、過去の真駒内参加、他のアリーナ参加でゲットされた方、
ぜひ!参考のためにゲットできた時間帯など教えていただけませんか?よろしくお願い致します!
葉浩志
この手の質問は結構でてますよ。検索かければ出てくるでしょ
CW-#338547 2005! 2005/05/29 12:31
ホールですが過去二回程、並んだ事があります。両方とも午前中で100人くらいは並んでいました。もう少し早めに並んだ方が良いかと思います。ちなみに8時くらいに並んで50人超えていました。場所によって変わってくると思いますが、、、。
がんばって下さい!!ゲットできるといいですね!
CW-#338575 匿名 2005/05/29 17:39
横から失礼します 私もいつか欲しいと思っていますが。だんだん並ぶ時間が早くなり なかなか難しいですね。
 ひとつ聞きたいのですが同伴者の人も一緒に並ぶんですか? 長時間だと申し訳ないなと思ってしまいます。
CW-#338594 ruka 2005/05/29 22:43
投稿したつもりができてなかったので再投稿です。
今年のホールでサインゲットした際、事前の情報収集ではこのサイトに大変お世話になりました。
過去ログ検索だけで、自分で新しく質問する必要がないくらい膨大な情報を得る事ができましたよ。ぜひ検索機能を活用して頑張って下さい^^。
CW-#338600 かの 2005/05/29 23:58
>rukaさん
“彼女がサインを欲しいから彼も一緒に付き合って並んでる”というような光景も見ましたが、申し訳ないな、と思う相手なら、普通に別行動でいいのでは?
夕方開演前の適当な時間に来場してもらって待ち合わせて、ライブに臨めばいいと思います。
(同伴者の方もサインが欲しいならご本人が並ぶ必要がありますが)
CW-#338605 かの 2005/05/30 00:37
私は仙台公演で並んでGETしましたよ!朝の6:30に列に並んだ時はもう50人以上いましたね。休日に並ばれるのであれば、これくらいでないと、五分五分でしょうか?もちろん、天気や季節にも左右されますが、早ければ早いほどいいですよ。ちなみに昨年の稲ソロでは7:00過ぎに並んだ人はもらえなかったようデスヨ。
CW-#338613 あいり 2005/05/30 10:17
皆さんありがとうございます!
こればっかりは行ってみないとわかんないみたいですね。地元なら朝から大丈夫ぽいですが(地方からなので厳しい。昼ごろになりそう。)これから並ぶか並ばないか考えてみます。。う〜〜んどうしよう〜・・・。
CW-#338630 TOM 2005/05/30 17:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved