こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オールナイト…
NUMCW-#338551
NAMEザック
DATE2005/05/29 13:12
今年あったB'zのオールナイトニッポン…聞き逃したので友達に録音してた人がいないか聞きまわったのですが見つからず(T_T)どうにか聞ける方法はないでしょうか??
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#338576 全開でGOやちゃんぷる 2005/05/29 17:52
返信有難うございます(>_<)本当に多少の雑音があっても頂きたい位なんですがこういう場では難しいですよね…(T_T)がんばって探したいと思います。ねがい続けて…(>_<)/
CW-#338584 ザック 2005/05/29 20:17
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#338611 全開でGOやちゃんぷる 2005/05/30 08:18
なぜ削除しないの?管理人はやる気あるのかね。
CW-#338618 11111111111111111 2005/05/30 13:45
こういうことが し易い(され易い)サイトになってしまったのかと
少し悲しいですね。
今更どうこう言ったって遅いですから何も言いませんが・・・

>>11111111111さん

社会人ですからしかたがない事です。
利用者側に問題がある。
CW-#338631 ジョー◆1ZwOwwBE 2005/05/30 18:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved