こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問です
NUMCW-#338560
NAMEろろろ
DATE2005/05/29 15:10
ライブ素人なのですいません、先行プレオーダーとはどういう意味なのでしょうか?自分は9月4日の東京ドームに友達2人で行こうと思っているのですがどこに電話すればよいのかが良く分りません、教えていただけないでしょうか?
葉浩志
オフィシャルサイトの告知をご覧になってのご質問なのですよね?であれば、告知に従って、まずeee.eplus.co.jpにアクセスしてみて下さい。「イープラスって?」というページがあるので、そこを読むのが早いです。
“先行”とついているのは、単に一般発売より先行でプレオーダーを行う意だと思います。
CW-#338574 かの 2005/05/29 17:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved