こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ご参考まで…。
NUMCW-#338619
NAMEお松
DATE2005/05/30 14:00
逮捕者が出ましたよ!
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/sneak_shot/...
葉浩志
まぁ、見せしめでたまたま捕まったって感じですか?
2000万円がホントなら、けっこうな金額ですが・・・
B'zの場合、かなり古いモノもコピーに次ぐコピーで出回ってますから一網打尽って訳にはいかんでしょうなぁ。
CW-#338621 ヨシ 2005/05/30 15:18
早速昨日のツアー音源を売っている人いますよね。
そろそろ捕まるんじゃないかなと思ってます。
ま、今まで十分リッチな生活できたんでしょうね。
その分これからが辛いなー。。。
CW-#338627 sen 2005/05/30 16:35
これは、著作権を所有してる側が訴えないと駄目なんですけど、バーミリオンは何故か積極的じゃないんですよね。
B'zは多いのに逮捕者が出てない(?)ですからね。

矢沢さんの事務所はかなり厳しくやってるみたいですが。
CW-#338675 feel 2005/06/01 01:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved