こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ゴールデンキウイCM
NUMCW-#338643
NAMEみみ
DATE2005/05/31 00:20
B'zの曲が流れるのはすんごく嬉しいのですが…
あのCMには合わないような気がしました^^;
皆さんどうで思いました?
---
記事の一部を削除しました(管理人)
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#338644 ビビ 2005/05/31 00:23
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#338645 kz 2005/05/31 00:26
私もなんかいまいちあわないような・・・と思いましたぁ。
CW-#338649 curia 2005/05/31 00:57
合ってませんね。でもインパクトあります。
アラクレもそうだけど発売してからでは遅いよ。
CW-#338652 omatsu 2005/05/31 08:49
 最近のB'zのプロモーション活動は年間を通じてB'zへの関心が向くようにが行われている気がする(ソロ作品をB'zの活動の合間合間に発表したり)ので、この時期にタイアップがつくのは自然な感じもするし、後付けのタイアップという点では不自然な気も確かにするけどw
 純粋なB'zの地力の度合いが反響面から汲み取れるという点では当初のノンタイアップって新鮮だなと思います。まあ、時流の中で大衆に求められていない、イコール、企業からのタイアップ打診、はあまり望めないんでしょうけど。曲をCMとマッチさせるのって難しいんですね(^▽^;)。
 すぽるとの終盤でよく見かけます。
CW-#338656 rosso 2005/05/31 09:30
あぁ…ごめんなさいTT

管理人さん、ありがとうございます。すいませんでした。。
CW-#338659 みみ 2005/05/31 13:33
今日コンビニでゴールデンキウイ初めて買ったんですけど4コしかなく売れてるみたいでCMの影響なんだろうなあと思いました。
CW-#338663 TV好き 2005/05/31 17:38
私は、主に曲しか聴いていませんが、
母が早速ゼスプリを買ってきました♪
曲とCMは、合ってない気がしますが、
とりあえず、CM効果はあるじゃないでしょうか。
兄は、とりあえず甘い物を食べるとCMのように
「あっまい!!」とやたら言ってます。(^_^;)
CW-#338676 サガミ 2005/06/01 03:38
えぇ〜?どうして合わないと思うのですか?
めちゃめちゃ、合ってるじゃないですかあ〜
HAPPYな恋人同士の気持ちに、ピッタリ!って感じで。
愛バク発売から、けっこうたっているのに、起用されるなんて、スポンサーって見る目ある!って思いましたよ
CW-#338802 KIUI 2005/06/03 01:29
>>KIUIさん
それはちょっと違うような…^^;

曲の捉え方は各々だと思いますが、何で今ごろタイアップにされたのかは謎ですよね。B'zを嫌ってる人やなんかは「売れないから頑張ってる」と思ってしまっても仕方ないかもしれません。
CW-#338859 匿名 2005/06/03 20:35
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#338961 浅井 2005/06/04 21:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved