こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会場限定グッツ
NUMCW-#338778
NAMEみー
DATE2005/06/02 20:12
ビニールミニトートのサイズを知りたいのですが・・・
ツアーグッツのタオルは入るでしょうか??

あと、パンフレットの感想もお聞かせください。
お願いします。買おうか迷っています・・・
葉浩志
微妙なネタばれじゃないですよね・・・?がちゃがちゃ4つでぱんぱんって感じでした。お土産に配りました。夏っぽくって好評でしたよ♪
CW-#338779 Liar! 2005/06/02 20:18
グッツもネタばれ何ですか???

Liarさん、ありがとうございました。
ミニって付く位ですから、小さいんですね・・・
CW-#338782 みー 2005/06/02 21:53
ライブにはまだ参加してないのですが、先にパンフを買いました!
個人的な意見ですが、私は今回のパンフとっても気に入ってマス(*^^*) 買ってよかった!まさにそんな感じです。
会場で買って開けるなら、気を付けてくださいね〜!
CW-#338800 いおり 2005/06/03 01:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved