こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】直接言われたい歌詞☆"
NUMCW-#338790
NAME横恋慕
DATE2005/06/02 22:51
皆さんは、B'zやソロなどを聞いて「稲葉さんから直接私に言ってほしいっ!!」と思った歌詞はありますか?
また、もし無ければ自分の「彼女/彼氏/好きな人に直接言ってほしいっ!!」と思うものでも良いですっ☆★
ぜひ教えてくださいっ(^▽^*)♪"

ちなみに私は、『SAVE ME!?』の最後の「僕のものになりなさい」の「なりなさい」の部分が、稲葉さんが先生になってたらこんな言い方をしたのかなぁ!と思い、ちょっと言ってみて欲しいと思いました☆

このコトをお母さんに言ったら「先生が生徒に『僕のものになりなさい』なんて言ったら困るでしょっ!」って言われてしまいましたが・・・〈〈笑〉〉

何でも良いので教えてくださいっ♪"
葉浩志
確かに先生が生徒に言ったら犯罪ですねw禁断の愛…爆

私はROOTSの「誰もが同じものを 同じ時同じように 愛せないけれど 今はまだ泣かないで」ってのがいいっすなぁw
あと「もうはなさない」「さよならなんかは言わせない」などなど…あー、きりがないですよw
CW-#338791 みみ 2005/06/02 23:03
「裸足の女神」より、
「君の肩を引き寄せたいよ〜」ですね。聞くたびに一人で想像してほくそ笑んでいます(^^ゞ
CW-#338792 yun 2005/06/02 23:06
あぁ〜!! 私も言われてみたいです♪ 「僕のものになりなさい」って。気絶しちゃうかもしれないです(笑)あと、「Warp」の「ずっと 一緒にいてほしい」って言われてみたいです!!
もちろん、一緒にいちゃいます♪
CW-#338794 RING・34 2005/06/02 23:20
RINGの「欲しい 全部欲しい」などあのサビの
部分です…(*^_^*)
CW-#338797 匿名希望 2005/06/03 00:26
LOVING ALL NAIGHTの「君が好きなところならどこでもキスしてあげる」です♪
稲葉さんにそんなこといわれたら、たまらなぁ〜いっ!
CW-#338799 いおり 2005/06/03 01:02
『Warp』の最後の
[キライなわけないだろう] と
[ずっと一緒にいて欲しい] です〜♪素敵!!
CW-#338803 inaiku 2005/06/03 02:14
yunさん、私もです!「君の肩を引き寄せたいよ〜」言われたいです。

その前の歌詞が「心から誰かに微笑む〜」ですよね。

辛いことや、悲しいこと、悔しいことがあってもグ〜ッと気持ち押し殺して、心から誰かに微笑む...。そんな自分でありたいと思わせてくれます!

CW-#338838 ryuu 2005/06/03 15:57
「君が居るなら、戻ってこよう」は感激ですねw
「おでかけしましょ 面倒くさがらないで」もいい…笑
CW-#338839 徳 2005/06/03 16:06
私も匿名希望さんに同意です♪
絶対無いと思いますけど、もし稲葉さんが目の前で1曲だけ歌ってくれるとしたら絶対『RING』希望します☆
CW-#338853 sasanqua 2005/06/03 19:42
ほんといっぱいあります!

♪おいでよ 一緒にいよう
♪もっと きみにあえたら いいのになあ
♪きみといるとき ぼくはぼくになれる そういう気がする

とりあえず、↑は現実にはありえないので(笑)

♪どこか おいしいもの食べに行きましょうか
に一票ってことで(笑)。
CW-#338882 まりえ 2005/06/04 00:25
私は断然、「言ってしまおう あぁ あなたが欲しい」ですっ(*^o^*)!!
たぶん、溶けて死ぬかも…(>_<)←バカ。。
CW-#338981 しろたん 2005/06/05 01:33
有りすぎ.....

ALONEの「今 君に 逢いたい」

月光の「正直なわがままを もっとぶつけてくれ ごまかしはしない あなたを抱き締めよう」

ハピネスの「そばにいて欲しい あともう少し 君だけが僕を癒してくれる」

夢の中でも言われてみたいもんです。はぁ〜。
CW-#338983 渋いお茶 2005/06/05 01:58
色々ありますが…

「もっとながい間 愛してくれませんでしょうか」
ながい愛

「走れなきゃ 歩けばいいんだよ」
Brotherhood

あとはいおりさんと同意見で、
「君の好きなところならどこでもキスしてあげる」ですね。
ホントこんな事言われたら鼻血でます(笑) CDで聴いててもこっちが照れてしまうくらいなので(^^;)
CW-#338992 さる◆rNBM5MDc 2005/06/05 04:11
ねがいの
おまえの胸で窒息したい♪
ですね。
Meet&Greetで当たった時に稲葉さんに言ってもらえばよかったです。
って、本当にお会いしたら、そんな事言えませんでしたが。
CW-#339018 あやお 2005/06/05 19:19
いやー、真面目なのは皆さんいろいろ出てるから、エロ系で
「君の好きな所なら どこでもキスしてあげる」

とか!イナバさんのえっちー☆
CW-#339061 アイスブルー 2005/06/06 14:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved