こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】何回、参加しますか?
NUMCW-#338809
NAMErisa
DATE2005/06/03 09:39
今年のツアー、私はアリーナの1公演の参加でもう終わっちゃいましたが、皆さんは何回ほど参加するのでしょうか?
葉浩志
今回は去年のソロの反動なのか、7回ほど参加します。(ドーム含)
CW-#338813 こまち 2005/06/03 10:34
私は3回(ドームはまだ予定ですが)です。ホール・アリーナ・ドーム全て観戦したいと思ってます。9月の東京ドームに行けると思うと辛い仕事頑張れるので(^^)
CW-#338817 変人 2005/06/03 12:40
ぜひ聞かせてください。
2日連続とか7回行きますとか
耳大丈夫なんですか?
いつも不思議で
CW-#338822 doop 2005/06/03 13:24
俺は9月の東京ドーム1日だけです。幕張にも行きたかったけどチケ取れなくて。金券にでも行ってみるかな
CW-#338826 ゴリラズ 2005/06/03 13:47
B'zだけで7回行ったりしませんが、他のを合わせるとそのくらい行きます。耳は自分は大丈夫ですけけど、人によってはだめな人もいるんでしょうね。
CW-#338827 MW 2005/06/03 13:51
ホール→アリーナ(連続二日間)→ドーム
計四回の参加です。
もちろん日程を考慮してですが、誘われて、急遽安く手に入ったから、って感じで行きます。
B'zしかライブに行かないし、やっぱり魅力がありますから。CDで同じ曲を何度も聴くのと一緒で、一度では満たされないのが彼らのライブなので(笑)
二日連続三日連続でも大丈夫ですけどね。三十分〜一時間もすれば耳の状態も普通に戻りますし。
大音響の中で演奏、走りまくってる彼らが大丈夫なんだから(笑)
CW-#338829 まろ 2005/06/03 14:12
今回はグランディ2days+ドームで3回の予定です。
ドームのチケが取れればですが(^^;
1回1回が同じ曲を演奏してても面白いんですよねぇ…

耳は、初めて行ったB'zのライブ(樹海ドーム)ではおかしくなりましたが、今は他のアーティストのライブにもよく行くので鍛えられたのか(笑)、Zeppとかの小さい開場でスピーカーまん前とかで無い限りは大丈夫です。
CW-#338830 ずんだ 2005/06/03 14:19
今回私は、アリーナ×2・ドーム×2です。
都内在住なので、首都圏にはチケットが手に入る限り(もちろん定価でですが)
行って、地方は旅行とセットにして行くってかんじです。

私はライブがとても好きなので、B’Zをメインに
その他のアーティストの方も合わせると、年間15本くらいは行っています。
CW-#338833 キラ 2005/06/03 15:18
Mウェーブ、東京ドームの2回の予定です。
もしかしたら、ドームもう一回ってことはありえます。
幕張は断念しました。
CW-#338834 pumper 2005/06/03 15:20
今年は9月7日の東京ドームだけになりそうです。
イープラスのセカンドチャンスで幕張の初日取れれば2回ですが・・・。多分(と言うより絶対)無理。
話しは変わりますが、今日発表されたスマップの全国ツアーの日程を見たら、スマップファンが無性に羨ましくなってしまった・・・。「東京ドーム(約5万人)2日間・日産スタジアム(約7万人)2日間・国立競技場(約8万人)2日間って・・・」首都圏だけでも約40万人(全国だと約100万人)動員ってすごいですよね。ツアー日程発表されてツアー敢行中で今更言っても仕方がないんだけど「B’zも今年はこういう日程でツアー組んで欲しかったなぁ〜・・・」って朝のニュース見て本気で思ってしまった。
CW-#338835 ゆーき 2005/06/03 15:28
↑9月4日ってかぶってますよね。
電車混みそうですね。
チケット少しは取りやすくなりそうな気がする。
CW-#338841 pumper 2005/06/03 16:54
私は今回計4回参加予定です。
もし一般でチケットが確保できれば1回プラスされます。ただしアリーナは2day予定でしたが、外せない仕事が入ってしまい、知人にチケットを譲ることになりました。
耳はアリーナやドームは大丈夫ですが、今回のホールでは翌日まで影響が出ていました。
CW-#338856 春 2005/06/03 20:17
やっぱり,去年のソロの反動(そして受験の反動)だと思うのですが,今年は6回程参加するつもりです。

参加した,そして参加予定の会場は
ホール⇒松文
アリーナ⇒グランディ,幕張(ともに初日)
ドーム⇒東京ドーム
です。

…今までは最高でも1年に2回までしかB'zのライブには参加したことがなかったので,反動って怖いなと思いました。。(爆)
CW-#338861 にいな 2005/06/03 20:49
ホール1
アリーナ2
ドーム4
計 7本

まだ行きたいんですけど・・・。
CW-#338864 みな 2005/06/03 21:10
Mウェーブ
幕張1日目
東京ドーム3日目です♪
CW-#338868 みかおる 2005/06/03 22:09
ホール 1公演
アリーナ 静岡 神戸 広島 福井 幕張
ドーム 3公演
を一応予定してます‥が、お金が続かなさそうな気がしてきました。
CW-#338877 れた 2005/06/03 23:43
ゆーきさん
逆にSMAPファンから見たらB'zファンが羨ましいんじゃないでしょうか?特に地方のファンにとっては。
今年のB'zは、全国津々浦々廻ってますからね。
体に気をつけて下さい。と祈るだけです。
ちなみに、私はホール1回、アリーナ1回、これは確定です。
あと取れれば、ドームにも行きたいですね。
CW-#338879 蘭蘭 2005/06/04 00:10
私は、1回…ドームが取れれば2回…トホホ
もっと行きたいです。

なぜ、皆さんは、そんなにチケットが取れるんですか?? 運のない私に少し分けていただきたい程です(T_T)
CW-#338884 しーあん 2005/06/04 00:53
ホール×1
アリーナ×5
ドーム×3

でしょうか。今の予定では。

>みなさん、私も同意見です。会社さえなければ…!
CW-#338886 あいり 2005/06/04 01:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved