こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】朝日新聞CM
NUMCW-#338831
NAMEMOf
DATE2005/06/03 14:38
「W杯アジア地区最終予選放送内の朝日新聞サッカー応援CMでの初オンエアーとなります」とあるので今日サッカーを見ていれば流れるんですよね。
見たいと思っていた方忘れずに見てください^^
葉浩志
今オンエアされましたよ!Jチャンネル内で早速!!
聞いた部分だけですが、激しいですね。
「・・・抱きしめてぇ〜い ♪ジャンジャン〜(←ギター)」みたいな。すみません説明不可(笑)早くフルで聞きたいっ。
CW-#338843 こやぎ 2005/06/03 17:56
↑の「ぇ〜い」は「抱きしめて〜」の「〜」のシャウト部分ってかんじでした。・・・べらんめい調なわけではありませんでしたので念のため。
失礼しました(笑)
CW-#338844 こやぎ 2005/06/03 18:04
貴重な情報ありがとうございます!
未成年なもんで、情報は専らこことofficialという怠けっぷりですw
明日も学校が早いのでCMのために録画ですw
CW-#338846 たろ 2005/06/03 18:17
>こやぎさん

稲葉さんの激しいべらんめい調〜「抱きしめてぇ〜い♪」
逆に聴いてみたいような気がします(^^;
情報ありがとうございました。
早くフルで聴きたいですね♪
CW-#338860 望夢 2005/06/03 20:45
聞きたいですね〜!
でも私はビーパで試聴開始になるまで我慢しますww
CW-#338862 あや 2005/06/03 21:02
聞きました。個人的にはこういうテンポの
感じの曲が好きなので嬉しかったです。
それと意外に流れている時間が長かった
ので驚きました。
CW-#338892 はがっち 2005/06/04 01:59
う〜ん、いいですねぇ〜♪
「抱きぃしめてぇ〜」の「きぃ」が大好きです(笑)
早くフルで聞きたいです!
CW-#338898 ID 2005/06/04 02:42
30秒くらいのCMでしたね。
私はサッカーは前半終わったら寝てしまったので1回しか見てませんけどね(笑
シングルの曲ではないなっていう印象でした。
でも結構稲葉さんの声がはじけてる(?)感じがして良かったです(笑
CW-#338939 MOf 2005/06/04 17:01
すっごいカッコよかったですっ!!
個人的には『愛のバクダン』より全然好きかもですっ(o^▽^o)v
早くフルで聞きたいですねぇ♪"

>MOfさん

あ〜・・確かに最近のB'zですと、シングルって感じはしないですね。。
でも、個人的にはシングルの方が何となく嬉しいですっ☆"
CW-#338948 横恋慕 2005/06/04 18:09
私もサッカー見てて、いきなり聞き覚えのある声が聞こえたのでビックリしました。私の中ではかなりイケてました。
CW-#338949 るる 2005/06/04 19:05
それにしても、視聴率をかなり狙える番組で流れるのはいいですね。まあ個人的に朝日つながりは…^^;って気もしてはいるのですが。多くの方が「いい!」って思ってくれれば嬉しいですね。
CW-#338986 匿名希望 2005/06/05 02:07
私は愛知県の人間なんですが、この前のバーレン戦を見ていないので教えてください。愛知県でも朝日新聞のCMは流れたのでしょうか?いま北朝鮮戦を見ているのですが、CMが流れるか不安です。愛知県の方でCMを見た方は教えてください。
CW-#339248 motitomo 2005/06/08 19:55
僕は愛知です。
朝鮮選では覚えてる限りで2回流れましたよ!!

この後イランとバーレーン戦もありますしそちらでも
流れると思いますよ。
CW-#339259 IVERSON 2005/06/08 22:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved