こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVE-GYMの時!!!
NUMCW-#338914
NAME
DATE2005/06/04 12:57
幕張メッセに参加します☆★
そこで質問なんですけど、
稲ソロの時に買ったビニールの袋で行っても
いいと思いますか??
B'zのもってないので・・・。

服装なんですが、半そでのシャツ?に、裾を
絞る黒のズボンで行きたいと思います。
ツアーTシャツのほうがいいと思いますか??
みなさんはどんな格好をして行きますか??

質問ばかりですいませんっ
葉浩志
仙台にさんかしたのですが、結構過去のライブTシャツ着てる人見ましたよ!
enツアーのTシャツや、BIGMACHINEのTシャツでした。
CW-#338916 sen 2005/06/04 13:12
過去のツアーグッツを持ってらっしゃる方は沢山いらっしゃいますよ^^私も今回のホール公演で、稲ソロのビニールバッグを持ってる方を見かけましたし、GREENツアーやELEVENツアーの時のビニールバッグの方もいらっしゃいました^^♪

服装は別にどんなものでも構わないと思います。自分の好きな服装で♪普段着の方も沢山いらっしゃいます。ちなみに私はツアーTシャツを着てこそ、LIVE−GYMだ!とテンションが最高潮に上がるので毎回購入して着替えて参加しています☆
CW-#338918 こまち 2005/06/04 13:28
全然構わないと思いますよ☆私は先日のホール公演にTMGのビニールバッグ持ってきました(けっこう気に入ってたし)。
みなさん言われてるようにTシャツも過去のもの着られてる方たくさんお見かけしました。常識的な服装であれば何でも、自由だと思いますよ(^o^)丿
CW-#338979 しろたん 2005/06/05 01:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved