こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】シングルCD
NUMCW-#338917
NAMEMOTEL
DATE2005/06/04 13:26
私は「ギリギリチョップ」並みのシングルをまた出して欲しいなーって思います。
結構ロックにしたら売り上げがなど言われてたみたいですが私としてはB'zらしいと思わせるようなロックをシングルで聞きたいんです。
みなさんはどう思われますか? ロックを出して欲しいか「calling」みたいなバラードを出して欲しいか。
葉浩志
ん〜。僕は久しぶりにバラードが聴きたいです。
もう何枚も連続でロックをシングルにしてるので、休憩って感じで。
CW-#338921 通りがすがりの君 2005/06/04 13:45
ぼくも「ギリギリチョップ」のような曲大好きですけど次は「ALONE」のようなバラードがいいなぁ。
その次くらいに「ギリギリチョップ」のような曲を希望。
CW-#338956 勇 2005/06/04 21:09
なりふりかまわず抱きしめては意外にロックでした。
期待です。
CW-#338958 アクア 2005/06/04 21:15
新曲の「なりふり〜」が、ロックということなので、カップリングに、おもいっきり泣けるような、感動的なバラードが来て欲しいです。
CW-#338987 渋いお茶 2005/06/05 02:14
「ねがい」みたいなカッコ良い曲を出して欲しいです。
CW-#338994 サゴ 2005/06/05 07:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved