こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zは男性に人気高し!
NUMCW-#339025
NAMEぴグー
DATE2005/06/05 23:14
B'zは男性に人気高し!同性に好かれるって大事ですよね。

http://www.oricon.co.jp/entnews/p-et-tp0-050527-9003...
葉浩志
それにしてもオレンジレンジって男に人気無いんですね(笑
ラルクは凄いですねw
CW-#339026 MOf 2005/06/05 23:18
昔は女性からの支持が凄かったですけどね。女はミーハー(特に女子中高生)が多いので今くらいが丁度いいです。
CW-#339027 P 2005/06/05 23:48
へー意外ですね。一位、、、とはすごい。

というか、知らないアーティストがめちゃめちゃ多かったことに多少ショックを覚えました、、、。そんなに年とってないと思ってたのに最近のアーティストのことを知らない・・!
CW-#339029 ぴーたん 2005/06/06 00:03
もう稲葉さんのアイドル的な人気だけじゃなくて、「ロックバンド」って認識が定着したからじゃないですかね?それに国内で「ギタリスト」ってキッズの目標にされる人って、今松本さん以外にあんまり思いつかないし(単に自分がB'zがすきだからかもしれないけど)。でも正直発売前とはいえ、1位ってのは驚きです。ほぼ固定ファンだけなのかなーって思ってたので。
CW-#339035 べっつ 2005/06/06 00:28
すごいですねぇ、1位って!
そういえば私の周りでB’zファンって女、私だけだわ。あとは、男が多い。友達のお兄ちゃんとか、理科の先生とか。数学の先生とか。
CW-#339036 ろこ 2005/06/06 00:42

GARNET CROWが六位!?

これが一番の謎。

たまたま自分の周りだけ状況が異なるのかな・・・
CW-#339037 近くまで 2005/06/06 01:02
音楽専門誌オリコンのアンケートにわざわざ答えてる人というのは相当なオタクな人達ですから^^;
CW-#339042 きやや 2005/06/06 04:28
って事はB'zは相当なオタクな人達から
1番支持されてるわけだ・・・。
CW-#339050 CAD 2005/06/06 10:18
私は、オリコンのアンケートモニターですよ。
オリコンのホームページやメルマガにいつもモニター登録の案内は出ていますよ。

定期的に、いろんなアンケートが届きます。
わざわざ答えてるオタクといわれたらそれまでですが、かなりな人数が登録しているので、いろんな人がいると思いますよ。
CW-#339056 蘭蘭 2005/06/06 12:27
GARNET CROWはまだしも坂本真綾さんが浜崎あゆみよりも上にいる事が不思議。知名度でいったら数百分の一にも満たないだろうに。
CW-#339089 悠 2005/06/06 19:12
ニューアルバムリリース前の得票ってのが一言多いな。
CW-#339105 勇 2005/06/07 00:09
どっちもミスチルが入ってない。意外と人気ないのね。
CW-#339169 RK 2005/06/07 21:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved