こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】私だけですか・・・?
NUMCW-#339040
NAME上総
DATE2005/06/06 02:46
日テレで水曜夜10時からやってる「anego」ってドラマ見たことある人いますか??私にはそのドラマに出てくる「沢木さん」って人が稲葉さんに見えて仕方ないのですが・・・;笑 ぱっと見はそんな(全然?)似てないでしょうけど、話してるときとか笑ったときなどのふとした表情がそっくりなんですよ///
でもあまり自信ないので見たことある人は感想聞かせて下さい。見たことない人はぜひ一度見てみて下さいね!笑

話は変わりますが一般発売の席とプレオーダーの席はどっちが一般にいい席になるのでしょうか??それとも先行発売ってだけで座席的には特に変わらないんでしょうかね?
葉浩志
沢木役って加藤雅也さんですよね^^
ビーパの会報だったか、雑誌インタビューだったか、どこかで稲葉さんご本人が「似ていると言われた有名人は?」の質問に加藤さんのお名前挙げてた時があったと思いますよ。少し濃くした(ホリを深くした)稲葉さんみたいですよね。
CW-#339043 こばん 2005/06/06 07:04
上総さん初めまして!普段は書き込みはしないのですがanegoって文字で反応してレスしてます。沢木役の俳優さんは加藤雅也さんです。彼も横国出身で稲葉さん一つ上ですよ!彼は小中高の教員免許お持ちです。グリーンカードお持ちでアメリカと日本を行き来してらっしゃるみたいです。似てるとは思いませんが昔から気になり稲葉さんと同じ大学出身で加藤さんも素敵な方なので応援してます。
CW-#339044 mimi 2005/06/06 07:12
一般発売の席とプレオーダーの席はどっちが一般にいい席になるのでしょうか?

一概には言えませんが一般は悪いようですよ!私は何度も先行でチケ取りましたがアリーナクラスが当たった事がまだありません。”運”でしょうね!!
CW-#339046 母猫 2005/06/06 08:08
めちゃくちゃ反応です(笑)!!なぜなら

『anego』に出ている加藤雅也さんに超はまっていて
(稲葉さんは別格ですが)だれか同じような方いませんか?

って、快楽に書こうとさっき思っていたので・・・!!!
同じ大学なんですね!びっくりしました。
稲葉さんの方が若く見えるけど(笑)
今週の放送、予告見たときから必見だと思っていました。
かっこいいですよね〜〜☆
CW-#339062 かなめ 2005/06/06 14:14
かなめさん、上に書いた者です。書き方が字抜けで稲葉さんの方が加藤さんよりも上に思われてしまったようです。すみません。加藤雅也さんは稲葉さんの一つ上です!遠くを見るような憂いを帯びた目や少年の様な笑顔もどこか通ずるものがありますよね。お二人ともとても素敵ですよね〜^^
CW-#339098 mimi 2005/06/06 23:28
返信ありがとうございます^^ 私が今まで似てるって思った人たちに周りが共感してくれることってほとんどないので今回のも気のせいかな・・・と思ってたんですがこれは間違ってなかったようで一安心です。笑 ドラマの回を重ねるごとに加藤さんが稲葉さんとかぶってきて、先週とかもう・・・w笑 次回はビデオ録ります♪稲葉さんが動いてるように見えて仕方なぃ・・・重症ですね^^; てか、同じ横国出身とか教員免許とか通じるものがかなりあってびっくりです(@д@;)
CW-#339100 上総 2005/06/06 23:53
私も、「加藤雅也さん」に反応してしまいましたo(^-^)o
私が初めて彼を見たのは、「ジュニア」だったかな?高島政伸さんと松雪泰子さんが出ていた、15年位前の政治家のドラマです。
その時から、私と母の間では、稲葉さん似と言う事で、かなりヒイキにしておりました。(笑)
代表作はあまりないですが、ちょくちょくドラマにでていますよ。
藤原○香さんとの熱愛報道には、ちょっと嬉しかったです(^_^;)
ちなみに、私の友人の上司の旧友と言う事で、職場(個人病院)に加藤雅也さんが遊びに来られたそうです。写真も見せてもらいました。うらやまし〜!!
CW-#339109 happy 2005/06/07 00:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved