こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】海猿PV
NUMCW-#339224
NAMEそら
DATE2005/06/08 15:41
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/j_rock...
PVもすごそうですね
葉浩志
ツアーの合間をぬっての撮影でしょうか。
忙しいですね・・・・でもどんなPVになるか楽しみです!
CW-#339225 モリゾー 2005/06/08 15:53
撮影のときのドキュメントも合わせて見てみたいですね。
CW-#339226 おぉ 2005/06/08 16:19
ライブのスケジュールを見ると、今週か来週に撮影されるのではないでしょうか?
きっと素晴らしいPVになりそうな気がします
作品の完成が待ち遠しいですね!!
CW-#339227 scall 2005/06/08 16:40
これだけ壮大で豪華なPVになるのだったら、特典でPVのDVDでもつくなんてことにならないですかね!
下の書き込みにもありましたが”スケール感と温もりの両面を表現できる・・・B’zしかいなかった”なんて言われたら背中がゾクッとしました。”しか”ですからね!!
CW-#339237 お〜 2005/06/08 17:41
『みずほ』は名古屋海上保安部巡視船なので、「海猿」プロデューサー日誌から察するに、PVの撮影は終了したようですよ。どんな仕上がりになるのか。

http://www.umizaru.jp/app.php?diary_id=1
CW-#339238 やまねこ 2005/06/08 17:54
久々のシングルバラードですね!
映画海猿は見たかったけど見れなかったので、ドラマでリベンジです!
曲聴いてホント、ゾクッときました。映像にマッチしてますし。

>特典でPVのDVD

そうだったらいいですよねぇ!!凄そうですもんね。
CW-#339239 はりなま 2005/06/08 17:56
マジで「スケール感と温かみ」を両方兼ね備えた曲で見事に頼んだほうの期待に答えてますよね。今さらながらB'zは仕事人ですね。
CW-#339240 なると 2005/06/08 18:02
>やまねこさん
あれってPV撮影だったんですかね・・・?
でもその日B'zのお二人は真駒内でLIVEでしたし・・・。めざましでもこれから撮影みたいなこと言ってたので。でも、ドラマ関連じゃないってことはPV関連?っぽいですよね^^;
CW-#339241 ホビット 2005/06/08 18:19
>ホビットさん
あらら。じゃ、下見かなにかだったんでしょうか?
プロデューサーの日記、とっても微妙な書き方ですよね。
主題歌の発表のことにも触れてて。うーん。
CW-#339243 やまねこ 2005/06/08 18:57
勝手な推測ですが、
ツアー日程も考えて、今週(ほぼ確率ゼロ)か来週か26日の広島グリーンアリーナが終わった週辺りに撮影ですかね?

でもPV見る手段としてスカパーの272があったけど、もう今月いっぱいで見れなくなるし・・・。どうしよう?
CW-#339249 網走番外編 2005/06/08 20:13
某板にこんな書き込みが…(笑)

2005/06/07(火) 18:38:04
今、東京湾で巡視船使って撮影してるね

…本当だったんですね(驚)
CW-#339253 匿名希望 2005/06/08 20:57
自分もお〜さんと同じ意見でPVがかなり壮大な感じになりそうなので特典にPVのDVDが付いたら嬉しいです!
そして今までになかった感じのPVを期待してます!
CW-#339277 TV好き 2005/06/09 01:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved