こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】なかなかつながらない・・。
NUMCW-#339350
NAMEまりちゃん
DATE2005/06/10 00:56
e+のプレオーダーに何度もアクセスしているのですが、ずっと「サーバーが混み合っています。」と表示され全然つながりません・・。みなさんどのようにして入りましたか?教えてください。ライブいきたい。。(/_・。)
葉浩志
たった今、してきました。
私も何度かやってつながりました。
まりちゃんさんは、つながりました?
どうしても、つながらない時は
やっぱり混まない時間にするしか無いのではないでしょうか。
あまりアドバイスになってないですね。
がんばって下さい!!
CW-#339353 サガミ 2005/06/10 01:25
私も今エントリーしてきました!すごくスムーズに予約できましたよ☆夜は混雑してるのかもしれませんね。大阪ドーム申し込んできました。当たるかな〜。ドキドキです・・
CW-#339362 みう 2005/06/10 09:34
e+は昨日なんとか繋がりましたが、H.I.Pは未だに繋がらずですm(__)m
早朝を狙ってみてはいかがでしょうか?
CW-#339391 南国少女パプワさん 2005/06/10 15:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved