こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】妙にハマってます。
NUMCW-#339421
NAME匿名で
DATE2005/06/10 23:15
最近やけに「君の中で踊りたい」をリピートして聞いてしまいます。「今、何故??」と自問自答してしまうんですが、妙に今ハマってしまって抜け出せません(^^;私の中で今ツボな1曲です。皆さんの中で今妙にハマってる「ツボ」な1曲は何ですか・・・?
葉浩志
「だからその手を離して(mixture style)」のイントロ
だけを妙に何度もリピートしてしまいます。
CW-#339422 ばくだん 2005/06/10 23:27
MP3プレイヤーを買ってからけっこう昔の曲も聴くようになったのですが、今日は「JAP THE RIPPER」にはまってリピートしまくってました。改めて聴くとみちゃくちゃカッコイイですね。稲葉さんのシャウトがいい感じです。こんなロックな曲をまた出して欲しいな〜。
CW-#339424 べっつ 2005/06/10 23:32
私は、「憂いのジプシー」です。当時は知らないのですが、曲もいいのですが、最後の詩で、「夢のなかで、ジーンズを洗ってる僕がしかめっつら・・とかなんやらってとこが、頭からぬけない・・・・(笑)
CW-#339425 紫陽花 2005/06/10 23:38
♪♪♪♪♪♪ギターキッズラプソディ♪♪♪♪♪
CW-#339427 紅茶 2005/06/11 00:31
「君を今抱きたい」

この頃の稲葉さんって妙にハスキーボイスじゃありません?高音が苦しそうなところがまたセクシーデス。
CW-#339429 あやめ 2005/06/11 00:35
快楽の部屋ですかね〜。発売当時意味もわからず聴いていたら母が困った顔をしたのを覚えています。その後意味がわかり家族の前では聴かないタブーなナンバーになっていました。最近聴いてなんだか妙にハマって腰まで振っています(笑)
CW-#339432 チャオ 2005/06/11 00:50
ハマっているというか、最近ipodminiを購入し過去のアルバムも入れはじめてよく聴くようになったのですが、どーしても聴いていてとっても自分が恥ずかしくなってしまって最後まで聴けない歌が…。
それは、RISKYの「It's Raining…」です。稲葉さんが耳元でささやいているようで。とっても恥ずかしい気分になってしまいますぅ! ハマっている曲というかアルバム「RISKY」を最近良くきいています! 
CW-#339438 ふくこ。 2005/06/11 02:23
RINGです。
発売当初はCD買いましたが、あまり聞きませんでしたが、最近なぜか急に聞きたくなりはまっています。
稲葉さんのせつない歌い方がツボです!!!
CW-#339448 みー 2005/06/11 09:21
LADY-GO-ROUNDから抜け出せません!!
あとたまに BREAK THROUGH を間に入れたりして・・・
初期の頃の声にハマってます☆
CW-#339453 ゆっこ 2005/06/11 10:43
私が今ハマってるのは、夢見が丘と月光です。ここ1週間ほどずっとエンドレス…。何回聞いても胸がキューンとしてしまうんですよねぇ。ホント、素敵な曲。
CW-#339574 よーたん 2005/06/11 13:18
別にツボじゃないですが、今日たまたまかけた「Arigato」久々に聞いてすっごいよくてリピートして聞きました。「Arigato」「BANZAI」共に、あまり聞く機会がなかったので、新鮮でした。ライブで歌って欲しいなぁ・・
CW-#339578 MYU 2005/06/11 13:32
ライブが近いのでTHE CIRCLEを聴こうと思うんですけど、頭の中で『GUITARは泣いている』がリピートしてます。テンション下がるのに(汗)
CW-#339607 ★B’zと同級生★ 2005/06/11 18:26
最近ずっと「RUN」を聴きまくっていて、特に「紅い陽炎」にはまっています。歌詞がたまらなく気にいってます。
CW-#339608 sevenstar 2005/06/11 18:51
「hole in my heart」を最近よく聴いてます!イントロがとても気に入ってるんです♪なんだか無性に聴きたくなる時があります。
CW-#339613 ルッチ 2005/06/11 20:12
いつもアルバムをローテーションして聞いています。いつも途中で聞きたくなるのは「キレイな愛じゃなくても」です。サビの声も好きだし、スチユエーションモ好きです。CDのスイッチを押してあのイントロが鳴り出すと「来た来たー」って感じです。
CW-#339647 mama 2005/06/12 11:12
匿名さん、私も最近、「君の中で踊りたい」をリピート聴きしていました! この曲を聴くと夜遊びしていた学生の頃を思い出すんです。 当時はこの曲をあまり聴いたことないのですが。 時々この曲がMixture-styleで生まれ変わって、Liveで聴けたら嬉しいな!と思います。
CW-#339859 ミフィティー 2005/06/16 09:20
リピートして聴くのって、私もよくあるんです。
ゆっこさんと同じ、アルバム「BREAK THROUGH」はよく聴きます。
ちょうど高校1年で、コンサートにもよく行ってました。
地元のホールに来ていて、ライブに夢中になって
いたときを思い出します。
STARDUST TRAINを聴くととくに、
あの頃、歌詞のような恋愛にあこがれてたことを
思い出します。
15年経ち、今思うと、平凡に過ごして、
なんて無難な人生なんだって(^^;)…。
でも先日長男(初ライブ)とライブに行けたし、
B'z好き!な人生を送れているし、満足デス。
CW-#340111 かずなお 2005/06/19 07:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved