こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】最近・・・
NUMCW-#339449
NAMEあい
DATE2005/06/11 09:23
Thinking of youにはまってます!!超いい曲だとおもいます!!みなさんどう思いますか??
葉浩志
僕も好きです!!
稲葉さんの歌唱力がすばらしいです。
何も言うことありません。すばらしすぎですorz
また、「コブシヲニギレ」のハードロックから、いきなり「ベットに〜♪」ってはじまるのがいいですよね。
 「ELEVEN」は、稲葉さんの歌唱力を聴くにはもってこいだとおもいます。「コブシヲニギレ」や「Thingin Of you」
「信じるくらいいいだろう」とか・・・。
 
CW-#339452 Ryu 2005/06/11 10:42
わたしも、好きです。ELEVENの曲は捨てる曲がないです。Thing of youはサビが特に好きです。
どうだったかな〜?あ〜おもいだせな〜い
CW-#339570 紫陽花 2005/06/11 12:05
私もあの気だるげな感じがとっても好きです!
最後の最後でハードロックっぽくなるところが特にいいなと思います。
「ELEVEN」は稲葉さんの声がどの曲も高くて、Ryuさんのおっしゃるように歌唱力が一番堪能できるアルバムだなーと。「コブシヲニギレ」や「煌めく人」などシャウトも高い!
CW-#339571 あやめ 2005/06/11 12:27
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#339576 MYU 2005/06/11 13:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved