こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】タンクトップ
NUMCW-#339611
NAMEリンゴ
DATE2005/06/11 19:52
ライブグッズのタンクトップを買われた方に質問です。
サイズが2種類ありますが、稲ソロの時のタンクトップと同じぐらいのサイズなんでしょうか?
また、女性でMensを購入された方、襟ぐり・脇のあきはどうでしたか?
よろしければ、教えてください。
お願いします。
葉浩志
私はladysサイズを買いました。大きな差はありませんが、稲ソロの時のものより若干小さめに感じました。すそも1cm弱ほど短く、脇のあき具合もややぴちっとした感じです。
正確な数字は分かりませんが、参考になりますでしょうか(^^;
CW-#339672 ずんだ 2005/06/12 17:43
>ずんださん
enの時のものより、若干小さめなんですね。
今回は重ね着をしたいので、Mensを購入したいと思います。
本当にありがとうございました
CW-#339745 リンゴ 2005/06/13 23:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved