こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】はじめまして
NUMCW-#339737
NAMEゆじ
DATE2005/06/13 19:44
みなさんはじめまして、ゆじと申します。
みなさんに質問があるんですけど、鹿児島アリーナのチケットの席で、立聴券っていうのは、アリーナ席のことを言うのでしょうか?それともスタンド側なんですかね?すみません、今度ライブ初めて行くので分からないことだらけで・・・。
分かる方いらっしゃいましたら、教えていただければ幸いです。
葉浩志
鹿児島アリーナは1度だけ参加したことがありますが、
スタンドの席がない、通路での視聴ということになると思います。少なくともアリーナ席のことではありません。
2階の入り口から開場前にすごく列ができているのを見ました。
CW-#339754 kaepu- 2005/06/14 09:08
立ち見の事だと思います
二階の一番後ろの席の無い所に立って見る事になると思います
CW-#339757 羽迩 2005/06/14 09:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved