こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初回特典について質問!
NUMCW-#339781
NAMEあや
DATE2005/06/14 17:17
以前「THE CIRCLE」発売時にこの板で
「タワレコで予約したら〇〇が付いてくる」とか
「HMVで予約したら△△が付いてくる」
みたいな書き込みを見ました。
これはCIRCLEの時のみそういう各会社の初回特典があったんですか?それともCD発売時に毎回あるんですか?
地方の店だと、ビーパで正式に「今回は初回特典として□□が付いてきます」ってゆう発表がないとついてこないんでしょうか?
すごく気になります!お返事待ってます(><)
葉浩志
>>それともCD発売時に毎回あるんですか?

新星堂やタワレコなどの事ですから会社ごとによってもちろん付かない時もあります。何がつくかはご購入の際に御自分でお調べください。
余談ですが、投稿の前に御自分でよくお考えください。
各会社がやってるのですから各会社によって、付く時と付かない時があるのは明白です。
CW-#339786 ジョー◆.yev365c 2005/06/14 18:47
そうですね・・ありがとうございました!
CW-#339788 あや 2005/06/14 19:40
ちなみにTSUTAYA系列では直径五センチくらいの「ロゴ入りマグネット」が付いてきましたよ。ベスト版の発売当時やBIGMACHINEの時は、店頭でクジがあり商品も豪華(Tシャツなど)でしたが今回はありませんでした。ちょっと残念です。
CW-#339800 ken-bow 2005/06/15 04:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved