こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】昨日のあいのりで…
NUMCW-#339785
NAMEkotoro
DATE2005/06/14 18:42
昨日のあいのりで松本さんの「華」が流れてました。
前奏のピアノの部分だけですが切ない女心にピッタリな感じでした。
B'zの曲ってテレビ見てると結構いろんなところで使われてるような気がします。
学生のころ、夏休みとか家にいたときにワイドショー番組見てて何度かB'zの曲が流れてた覚えがあります。
バッコミが流れたときはビックリでした。
そのころ、流れるのを期待してワイドショー番組を見てた記憶があります(笑)。
葉浩志
私も見ていました。いつも見ている番組なのでびっくりしました!!なんか聞いたことあるなーと思って、気づいた瞬間にんわり微笑んでしまいました(笑)それに、いい感じに内容と曲が合っていましてよね!
でもこうやってお二人の曲をいろんなところでどんどん使って欲しいですね(・・)v
CW-#339789 メロン 2005/06/14 19:55
結構使われてますよね、昨日は見て無いから分かりませんけど学校へ行こうでもTMGの曲が掛かったりしますよ
CW-#339812 soro 2005/06/15 10:46
多分愛知県一帯のみの番組だと思うのですが
先日なにげにTVをつけていたら、突然「HOUSE of…」の中の「愛のままにわがままに…」が流れだしたので
嬉しさと興奮のあまり録画してしまいました。
歴史的な内容の短い番組だったようですが、不意にTVから流れてくるとワクワクしてしまいますね。
CW-#339813 刹那 2005/06/15 11:26
地元の小学校が集まって行っている運動会(体育大会)の模様を流している超ローカル番組で、いろんなB'zナンバーが流れていました。
インストにしたものなのですが、「となりでねむらせて」や「OH GIRL」、松っちゃんのソロまで、それこそ様々。
某市のケーブルTVなんですが、製作者絶対B'zファンだろうなと言うような選曲です。
何気なくチャンネル回していただけなのにB'zの曲がかかっていた瞬間チャンネルを止めてしまいました。不意に流れて嬉しいのと同時に、ほんのちょとなのに反応してしまう自分が怖い時もあります。
CW-#339815 たか◆fywgeU8Q 2005/06/15 13:02
確かに何気なくチャンネルを回しただけなのに曲に反応してしまうことは私もよくあります(^^;
ローカル番組でB'zの曲が使われているのはどの地域にも言えるようですね。私の住んでる地域でも何度か流れてました。
番組で選曲するスタッフさんにB'zファンがいそうなのも分かる気がします。
某番組ではB'zの曲ではないんですけど、ちょっとしたニュースでもB'zの話題は取り上げてますからね〜。
見る側としては嬉しい限りです。
CW-#339862 kotoro 2005/06/16 10:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved