こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】e+サンドーム福井
NUMCW-#339858
NAMEBOMBS
DATE2005/06/16 09:19
チケット只今到着しました♪e+チケットは初めてなのですが綺麗なチケットですね^^
来月が楽しみです☆
葉浩志
情報ありがとうございます。
今日は速攻で帰宅です。

楽しみデス!(^^)
CW-#339868 桃 2005/06/16 11:45
ホント すごく楽しみですね ところで当日は 石川県から車で行く予定なんですが駐車場はある程度 確保されているのでしょうか
CW-#340018 sh 2005/06/17 21:15
>shさん

私は、4年前ほどにB’zのライブで行ったのですが、
目の前に空き地?駐車場なのか、係員がいたと思うのですが、駐車場みたいなのがありましたよ。
砂利の土地だったので臨時なのかもしれませんが‥。
その時にお昼過ぎに行ったら、余裕でとめられました。
それなりに、駐車できる広さだったと思います。変わらず、あればいいんですけど。
古い情報でスミマセン。
CW-#340110 サガミ 2005/06/19 02:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved