こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カラオケの歌詞が・…!
NUMCW-#339883
NAMEちー
DATE2005/06/16 15:33
先日友人とカラオケに行きました。
そこで面白いものに遭遇しました。
Hyper JoyのShow劇クリップというものです。
最初はどんな画面なのかと他のアーティストで曲を入れたのですが、歌詞が右から左から上から下からと出て来るんです。静かな曲なのに大笑い。
では、B'zはどうなの?と入れたら…、面白かったです。
「LOVE PHANTOM 」「ultra soul 」「いつかのメリークリスマス」の3曲だけでしたが、「LOVE PHANTOM 」が特にB'zらしいような気がしました。
殺し屋が出てくるような映像ですが、おおっ!こんな所に歌詞が!ってかんじです。
皆さんも機会があったら是非!!

ご本人登場も出来ればいいなぁ…
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#339885 いおり 2005/06/16 16:00
>いおりさま
ここでも問題ないんじゃないですか?

いいこと聞きました^^ おもしろそうですね。
次回チェックしてみます♪
CW-#339891 刹那 2005/06/16 17:19
私も良くそれで歌います♪
ファンじゃない友達と行った時すごい
盛り上がりました!特にウルトラソウル
は良かったです!
CW-#339895 EA 2005/06/16 18:08
私もこの前、妹とカラオケに行った時にHyper JoyのShow劇クリップで「LOVE PHANTOM」「ultra soul」歌いましたよ!!
特に「LOVE PHANTOM」は…笑えました(^-^)
女性が不自然な打たれ方でしたよね(笑)
でも歌詞の出方がコっていてカッコよかったのでまた歌いたいです☆
CW-#339898 オチリ 2005/06/16 18:14
たくさんのお返事嬉しいです。

ちなみに夏川りみの涙そうそうはふざけるな!で、サザンのTUNAMIはもっと凝って欲しいという感想です。

CW-#339900 ちー 2005/06/16 18:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved