こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z オルゴール.ver
NUMCW-#339922
NAMEまえだ
DATE2005/06/16 23:36
最近、B'zのオルゴールのCDとか欲しいと思い始めてきました。こういうのって皆さんも欲しいと思ったりしますか?
持っている方感想教えてください!
勉強しながら聞こうと思い中です!!
葉浩志
欲しいと思って買いました。しばらくは聴きましたが、そのうちに本当のB'zが聴きたくなってしまい、普通のオリジナルアルバムを聴いています。
今は所在不明です・・・。
CW-#339923 たか◆fywgeU8Q 2005/06/16 23:43
ファンになって暫くしてから、たまたま、雑貨屋で見かけて買いました。
衝動買いです。
でも、その1枚が気に入って、2枚目も買いました。

その頃は、癒し系CDにはまってたので、他のオルゴールCDも買っていました。
殆ど、寝るときにかけて聴いてそのまま眠りに落ちてましたね。。

で、今は、やはり、たかさんと同じく、1枚は行方不明です。普通のアルバム聴いてます。

勉強のBGMにされるなら、歌入りのより、静かなオルゴールの方がお勧めですね。
(歌入りでなくても、TVスタイル=カラオケもありますが、それは、勉強の時には勧めません。つられて歌いたくなるので...。)
CW-#339925 渋いお茶 2005/06/17 01:35
私もCDを買いましたが、すぐに聞かなくなってしまいました。
ちょっと気分転換に聞くのはいいんですが、やっぱりB'zのCDを聴きたくなっちゃうんですよね(笑)
でも、携帯の着メロはオルゴールのB'zナンバーです。
周りにメイワク過ぎないし、B'zだし、良いですよ。
…ちょっと話がずれてスミマセン…(汗)
CW-#340026 gold 2005/06/18 00:56
>goldさん

わかります〜〜。
そう、CDだと、オルゴールは、物足りなくなるんですが、着メロは、結構、いいですよね!

私も、メールの着メロは、うるさくなり過ぎず、邪魔にならない、バラードのオルゴールにしてる事が多いです。
CW-#340031 渋いお茶 2005/06/18 02:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved