こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オフィシャル更新
NUMCW-#340189
NAMEIVERSON
DATE2005/06/20 13:32
オフィシャルの入り口の写真、OCEANの発売日が更新されていました。
葉浩志
俺も今見て驚きました。
最初見てまず「稲葉、老けたなあ・・」と思ってしまいましたが、でもなんかかっこいい歳の取り方してる感じでいです。なんか40歳らしい「渋さ」が出ててすごいかっこいいです。
俺も将来こういう顔になりたいなあ・・
って、稲葉の顔の話になってしまいましたwすいません
CW-#340210 けんた 2005/06/20 16:08
>けんたさん
私も今見てきたんですけど、稲葉さん確かに昔と比べれば年取ったなあと感じました。けど今も全然カッコ良いですよね!
CW-#340216 TV好き 2005/06/20 16:17
すみませんがオフィシャルの入り口の写真かわってないんですけど。。どうしてですかね?
サークルのジャケット写真ですよね?
え?
俺だけ??
CW-#340220 Dragon 2005/06/20 16:49
入り口で1度更新してみて下さい。
多分変わるはずです。
CW-#340221 IVERSON 2005/06/20 16:59
撮影された場所は巡視船の中でしょうか?
発売まで一ヶ月以上…待ちきれません!
CW-#340222 匿名希望 2005/06/20 17:00
できました!!
ありがとうでっす!!
CW-#340223 Dragon 2005/06/20 17:03
「なりふり〜」収録が嬉しい。
3曲目はFRIENDS系かな?
CW-#340228 B'''''z 2005/06/20 18:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved