こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVE RIPPERのDVDのボーナストラックって…
NUMCW-#340334
NAMEまみた
DATE2005/06/21 23:18
最近になってようやく、LIVE RIPPERのDVDを購入しました。
VHSには入っていない映像目当てにわくわくしながら全部の映像を見て、さぁボーナスの「さよならなんか〜」だ!と思ったら、エンドクレジットが流れた終わった後に、また先頭に戻って再生しだしたんです。

たしかにDVDの一番初めに「終わりまで流れてからボーナスです」みたいな断り書きがあったので、何度も何度もエンド部分を再生し続けたのですが、ボーナスのあるような気配もありません。
メインメニューの画面にも、「さよなら〜」は入っていません。

ボーネストラックの「さよなら〜」は、どうしたら見れるのでしょうか??
大変に困っているので、どなたか教えていただければうれしいです。。
葉浩志
あーあれね。俺も最初は困ったぜ。まず最初再生されるっしょ??んで何秒か聞いて次の曲に飛ばしてんでまた数秒流して次に飛ばしての繰り返ししていけば聞けるぜ!!!頑張れ!!疲れるけど最後の稲葉さんの歌うとこかなりいいっすよ!!
CW-#340337 まじっすか??? 2005/06/22 00:03
僕は始めから飛ばさないで全部見てたら見れました
CW-#340350 chopper 2005/06/22 02:02
普通に再生してたら見れました。
ちなみにPS2です。
CW-#340379 夢 2005/06/22 16:43
みなさん、返信遅れてしまってもうしわけありません。
パソコンがおかしくなってしまい、携帯からしか見れなくって…

みなさんの方法、早速ありがたく試させてもらったのですが、やはりまったく再生されません。
PS2でもやってみたんですが…。

当初のいやな予感どおり、なんだか私のは不良品のようです。
版元にかけあってみたいと思います。
相談乗ってもらえて、うれしかったです。
ありがとうございました!
CW-#340689 まみた 2005/06/27 00:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved