こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今、テレビで・・・
NUMCW-#340344
NAMEしぇふちぇんこ
DATE2005/06/22 00:39
ハナタカ天狗という雨上がり司会の番組で、あなたの自慢を教えてくださいっていう企画をやってて、街中の専門学校生の自慢を聞いたら、「B'zのデモテープを持ってます」
って人が。
親父の友達が松本さんの家の内装業やったときに、正式に貰ったそうです。その後スタジオで、宮迫さんだけがヘッドフォンで聴いてました。なんか録音前の談笑とかまではいってるテープだったみたいです。
ちなみにそのとき聴いてたのはギリギリCHOPだったみたい。・・・ん?てことはビリーもいたってこと!?
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#340348 M@M 2005/06/22 01:36
そうなんですか・・・他の番組見てて見れませんでした。
CW-#340349 TV好き 2005/06/22 01:37
ちょうどチャンネル替えたらしていて見る事が出来ました。
でもその音源は全くTVには流されなかったので、聞く事は出来ませんでした。
一人ヘッドフォンで聴いていた宮迫さんがかなりノッテいたのと、ultra soulの音楽に合わせて「ギリギリchop」とリズム良く歌っていたのは笑えました。

うまく説明出来なくてすみません。見ていなかった人には特に解りづらいと。
CW-#340351 らっこう 2005/06/22 02:16
貰ったか、勝手に持ってきてたか言ってました!「Brotherhood」の時の音源ですね♪
CW-#340362 カニンヘン 2005/06/22 10:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved