こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファンレターとプレゼント
NUMCW-#340372
NAMEカイル☆ムルシリ
DATE2005/06/22 14:35
昨日神戸で、ファンレターとプレゼントを稲葉さんに渡そうと用意して行ったんですが、パスをつけた係りの人に聞いたら「プレゼントは禁止になっています」といわれて仕方なく持ち帰ってきました。たくさんプレゼントがきても困るだろうから仕方ないと思ったのですが、ここの掲示板ではたまにファンレターを係の人に受け取ってもらった話をききます。どういう方に渡したらよかったのでしょうか、よかったら教えてください。ファンレターだけのほうがよかったのかな?稲葉さんのソロライブのときはプレゼント受付ってのがあったんだけど、今回も実はどこかにあったのかな〜。
葉浩志
イベンターに渡すと相手も面倒くさがってそういう適当な対応をされることがあります。
ビーイング側のスタッフに渡すのが良いのですが、イベンターとの見分けが付かないなら素直にビーパブースに丁重にお願いしましょう。
スタッフの見分けはいろんな地区のライブに何度も参加して顔を覚えるか、スタッフパスの見比べが出来るようになるか、スタッフの人間関係(上下関係)の見極めが出来ないと難しいと思います。
エコパではチケもぎりの一番左端にプレゼント受付のようなものがありましたよ。
CW-#340404 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2005/06/22 21:43
ちゃっぴーさん丁寧に教えていただきありがとうございました
ビーパの受付がかたいんですね 今度そうしてみます。
CW-#340439 カイル☆ムルシリ 2005/06/23 10:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved