こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問ですが
NUMCW-#340395
NAMEスネーク
DATE2005/06/22 19:50
ホールツアーとドームツアーではセットリストはどの程度変更されるものなのでしょうか?
今回残念ながらホールツアーのチケットがとれず参加できなかったのですが、セットリストを見ると最新アルバム曲以外で自分がすごくやって欲しかった曲をたくさん演奏していたので、ドームでもやってくれるのか非常に気になります!
葉浩志
まぁ、ご本人たちが決めることですので何とも言えませんが
過去には削られることなく残った曲もあれば、削られた曲もありました。
僕も全部残ってくれることを期待しています。
CW-#340397 せん 2005/06/22 20:04
せんさんレス有難うございます!!
ホールツアー+数曲だと本当個人的には最高です。せめてあの2曲は残って欲しいもんです・・・
CW-#340400 スネーク 2005/06/22 20:33
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#340406 po 2005/06/22 22:17
>poさん

↑のレスはネタバレっぽくないですか?f^_^;)
CW-#340407 ★B’zと同級生★ 2005/06/22 22:26
>poさん
それってネタバレでしょう。
CW-#340408 tak 2005/06/22 22:27
>poさん
削除しましょう。明らかによくないですよ。
楽しみにしてる方、期待してる方たくさんいらっしゃるのですから....。
CW-#340409 いつ 2005/06/22 22:31
皆さん、すいません!!
ご指摘頂いた後、読み返してみると、明らかにネタバレでした。
★B’zと同級生★さん、takさん、いつさん、
ご指摘頂きありがとうございます。
スネークさん、せっかく立てられた記事に
このようなことをしてしまい、大変申し訳ありませんでした。
CW-#340412 po 2005/06/22 22:43
>poさん
いえいえ、早めに削除して頂いて良かったと思います。
僕はもう今年のライブ経験したからいいのですが、ネタバレを嫌う方というか、楽しみにしている方がやはりいらっしゃると思いますので。
ありがとうございました。
CW-#340413 tak 2005/06/22 22:48
>poさん
自分の為に申し訳ないです!故意にではなく好意で自然とネタバレしてしまった後にすぐに適切な処置をとられたのでまだ良かったと思います。
CW-#340449 スネーク 2005/06/23 12:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved