こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】OCEANへの期待
NUMCW-#340402
NAMEドカベン
DATE2005/06/22 21:01
今夏発売予定の新曲『OCEAN』!!
皆さんはどういう点に期待していますか?

ちなみに自分は
1、なるべく広い会場でしっとり歌ってくれること
2、サビラストの『オーシャーン』をロングシャウトで歌ってくれることです。
これ考えるだけでゾクゾクしちゃいます!!
葉浩志
久々のバラードなのでそれだけでもうかなり興奮♪♪♪(*´▽`*)ノ゛ですね♪
CW-#340403 ゆき 2005/06/22 21:30
感動するバラードだったら最高です!
CW-#340414 TV好き 2005/06/22 22:52
まだ「海猿」のCMでしか聞けていませんが、壮大なバラードの予感が・・・。

楽しみです♪

ただ、「なりふりかまわず〜」の方が楽しみだったりする(笑)
CW-#340425 Kenji69 2005/06/23 00:29
>Kenji69さん
オレも「なりふりかまわず〜」の方が楽しみだったりします♪
CMで一回しか聴けてないし、その時も突然&周りがうるさかったんで、よくわからないまま終ってしまいましたから・・・。
でも曲調聴く限りよさげだった気がします(^^)
CW-#340463 しお 2005/06/23 14:59
>しおさん
「OCEAN」は、僕が聞く限りB'zの王道バラードって感じでした。

まあ、まだ全部聞けてないんで何とも言えませんが・・・。

早く全部聞きたいですね!
CW-#340519 Kenji69 2005/06/23 23:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved