こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】夢の中に…
NUMCW-#340483
NAMEkotoro
DATE2005/06/23 18:34
最近よく夢に稲葉さんと松本さんが出てきます。
2人で出るときもあればどちらか片方と言う日もあります。
最近見たので覚えているのが、松本さんに危ないところを助けてもらった夢とお二人と普通に部屋で会話してる夢(周囲にはスタッフもいない)です。
どっちにしろあり得ない話なんですが、そんな感じの夢を見たことがある方いますか?
葉浩志
私もおととい、ライブの夢を見ました。みなさんのライブレポを読んでは早く行きたいと思ってたからではないかと思いますが、入場の時に稲葉さんに力強く握手をしてもらった夢です。起きて夢だとすぐ気づきましたが、なんかうれしさでいっぱいでした。9月のライブで正夢になったらいいな。
CW-#340504 まめっち 2005/06/23 22:11
残念ながら一度も見たことないです・・・。

松本さんにギターを教えてもらう夢とか見てみたいなぁ〜・・・(勝手に想像)
緊張して全然弾けなさそうですけど(笑)
CW-#340520 Kenji69 2005/06/23 23:47
私は少し前にBarでB'zのお二人にお酒をごちそうになる夢を見ました。
左に松ちゃん、右に稲葉さん...お二人の間に挟まれて飲んだお酒は最高に美味でした。(笑)
あんな夢なら目覚めずにずっと見ていたかったなぁ!

現実ではあり得ない話だからこそ、夢に出て来てくれると嬉しいですよねー。
CW-#340525 Rico 2005/06/24 00:16
BANZAI IN NORTH AMERICAのネット配信を見た日の夜に、ライブハウスの最前列でB'zのライブを堪能&お二人とタッチした夢を見ました♪
すごく嬉しくて、絶対忘れないですよね!
CW-#340532 kaepu- 2005/06/24 01:46
1ヶ月ほど前だったと思います。
初めて、B’zの夢を観ました。(なんでやろ?)

スタジオのような薄暗い室内で、スタッフらしき人も何人かいて、何故か、私もスタッフの一員のような感じなんです。
で、稲葉さんと、音楽とは関係のないことを1コト2コト喋ったところで、目が覚めてしまった。。。

とっても、不完全燃焼な夢でした(会話の内容が気になる〜、なんで覚えてないんだ、私っ!)
CW-#340533 渋いお茶 2005/06/24 01:57
偶然にも今朝、B'zの夢を見ました!
B'zというか出てきたのは松本さんだけでしたけど。
私は電車の中で座って発車待ちをしていて、松本さんはホームで一生懸命ケータイをいじってらっしゃいました・・・サングラスに皮ジャン姿で(笑)
とっても田舎な駅で、周りの人は松本さんに気づいていませんでした。
松本さんの隣には背の高い外人さんがいたのですが、誰かは忘れちゃいました〜。
サポメンの誰か(ビリーとか)か、最近私の中で洋楽がブームなのでどっかのグループの人が出てきたのかもしれないです。
騒ぎ立てるのも嫌だったので、私は密かにドキドキしていて、そこで目覚ましのアラームが。。。もちろんB'zの曲。
明日は稲葉さんの夢が見たいな〜♪
CW-#340541 yuka★ 2005/06/24 11:33
僕はかなり前からよく見ます。
なぜか絶対中学の体育館なんですが、そこでビーズがライブをしてくれて僕もステージで稲葉さんと二人で並んで
MOTELを熱唱しています。すごい興奮します。
でもなぜか、一人じゃいられないなら〜〜♪のとこで
絶対自分の大声で目がさめます。。
そこからが最高にイイのにっ!
いつか必ず稲葉さんと一緒にMOTELを歌いあげてみせます!!そして最後に松っちゃんと3人で抱き合って
お疲れー!をいいたいです!
CW-#340549 Dragon 2005/06/24 13:59
はじめて見たB'zの夢を思い切ってご披露しましょ。
松本さんと私は、もう夜も更けたというのに、
膝を突き合わせて、熱くROCKの話を続ける。
その私の膝では、疲れた稲葉さんがすやすや眠っている。・・・まさしく私の願望!
目覚めてもドキドキしてました。
CW-#340567 シャウト 2005/06/24 22:20
かなり前の事ですが。

当時住んでいた社員寮の自室に、なぜかB’Zのお二人が来て、私はどうして良いやら判らなくってパニック状態、とにかくお茶を出さなきゃ・・・と思って、急いで緑茶とお茶請けにチョココルネパン(何故このチョイス?)を松本さんに差し出しながら「あの、あの・・・」とひたすら緊張しまくってて、その横で同室の先輩と稲葉さんが、何事かを熱〜く語り合ってる夢を見ました。

飛び起きた時に、心臓バクバク言ってたなぁ(笑)。
CW-#340568 ひめめ 2005/06/24 22:56
久々に投稿させていただきます。
少し前に見た夢ですけど、サポートメンバーのオーディションをやっていて、当然お二人が面接してる訳です。で、私はギターを弾くんですが、「もっとリードギターとして上手く弾いてもらわないと・・・」と松本さんに言われて、「それはあなたの仕事でしょ」と恐れ多くも意見したんです。で、結局なぜか、キーボードで入れてもらうんですけど、弾いた事もないのに出来るわけなくて、松本さんがものすご〜く厳しくて泣きそうになってる夢でした・・・。
CW-#340582 ふぇんだあ 2005/06/25 02:29
皆さんの夢、読んでいて楽しいです!
私も何度も見たこと有ります。

その中の代表作?は…
稲葉さんと中国をドライブしていたら検問に
引っかかりました(苦笑)
CW-#340677 匿名希望 2005/06/26 23:26
夢ってその日の出来事が関係したり、自分の願望や考えてることが出てくるって以前聞いたことがあります。
私の場合、松本さんが出てきたときはライブで二の腕に見とれてたからかな〜と思ったし、お二人が出たときはM&Gに当たった方の記事を読んでたからだと思いました。
みなさんの夢、楽しく拝見させていただきました。
今後もみなさんの夢に出てくるといいですね。
CW-#340707 kotoro 2005/06/27 10:00
稲葉さんと、手の甲に浮き上がったお互いの血管をなぞり合った事があります。「おぉ!」とか言いながら。目が覚めてから、それ以上(ご想像におまかせします)にならなかった事にがっかりしました。でも面白かったけど・・・

シャウトさん、いいですねぇ膝枕。
CW-#340948 稲 2005/06/30 15:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved