こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】OCEANジャケ写
NUMCW-#340540
NAMEミルクティー
DATE2005/06/24 11:14
オフィシャルで、ジャケ写がUPされてます。

「OCEAN」って感じです(笑)。。。
カッコEですねぇ〜。。。
葉浩志
見ました!イイ感じですねぇ〜(〃 ̄ー ̄〃)
CW-#340542 ほたる 2005/06/24 12:02
ULTRAMANのジャケットも出てますね。
こちらは更に「ULTRAMAN」という感じです。
CW-#340543 KAISHINE 2005/06/24 12:02
見てきました!かっこいいですね〜w惚れ惚れしますw
CW-#340544 しゃけ 2005/06/24 12:21
なんとなくインパクトに欠けるジャケですね^^;
CW-#340545 IVERSON 2005/06/24 12:22
線細いって感じですね。
インパクトは無いかも。でも実際見ると違って見えるかもしれないので、期待です!
CW-#340546 pumper 2005/06/24 12:25
インパクト強くてもかっこ悪かったら最悪!
今回のは第一印象「カッコイイ!」でした。
夏のお部屋のインテリアに最適です♪
CW-#340547 えっか 2005/06/24 13:21
確かにそうですねえ。
なりふりだったら強めだったかも?ですね。
さすがに今回のにjuiceみたいなジャケは合いません
もんね^^;
CW-#340550 IVERSON 2005/06/24 14:13
見てきました〜!!本当に夏にピッタリで爽やかな感じでかなり気に入りましたっ☆みなさん、発売日が待ち遠しいですね〜!!
CW-#340551 優香 2005/06/24 14:44
夏場のリリースと言うことだけあって、あの「さわやかな色味(ブルーもしくはエメラルドグリーンとも言っていいのか)」がたまらなく好きです。
CW-#340552 ゆーき 2005/06/24 15:48
「色味」じゃなくて「色合い」でした。
CW-#340553 ゆーき 2005/06/24 15:50
ジャケ写の稲葉さんの前髪の長さがMAYのジャケ写と同じくらいの長さですね!
CW-#340554 TV好き 2005/06/24 15:58
稲葉さん、痩せましたかね?
なんだか若く見えます。

夏らしくて涼しげでシンプルで私は好きです(^^)
CW-#340555 モリゾー 2005/06/24 16:07
もう少し文字を太くしてほしかったですが、とてもかっこいいと思います
CW-#340556 ジョー◆.yev365c 2005/06/24 16:55
今回のジャケ好きです!!
シンプルですし。
稲葉さんの髪型がかっこいいです!!
CW-#340559 t 2005/06/24 19:59
自分でイメージしていたのと大分違ったので、最初見た時はちょっと気が抜けましたが、でもよく見るとなかなか良いジャケットですね。
CW-#340561 デブ・レパード 2005/06/24 20:47
いいんだぁ〜中身がよければ、今回は稲葉さんがセンターにきましたね〜
CW-#340562 紫陽花 2005/06/24 20:51
左上に大きくタイトル、右下におふたりが立つという構図いい感じですよね。でもB'zのロゴって結構大切にしてただけにOCEANと同じ書体にしてて、ちょっと違和感も感じてしまいました。
CW-#340563 YOSH 2005/06/24 20:58
YOSH>B'zロゴについてはたしかに私も同意見です。
最初見た時はシンプルでかっこいいって思いましたが、確かにいつものB'zのロゴでもいいかもって思いました。ただデザイン決める時にいろいろなパターン作ってあーだこーだ意見出し合いながらメンバーも見て決めていると思いますし、タイトルのOCEANともリンクし夏っぽい感じだけどどこか涼しげでとっても好きです。
CW-#340583 福子。 2005/06/25 03:03
ロゴ、違和感というより90年代前半ごろに、いろんな商品(?)で見かけた字体だったんで、なんだか懐かしい気がしました。
CW-#340584 illa 2005/06/25 04:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved