こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CD店にてネタバレ
NUMCW-#340599
NAMESusan
DATE2005/06/25 14:16
先日のエコパ公演でもCD販売を担当していた、静岡県の「す○や」店内で、ライブのネタバレになることが書いてありました。
まだ今年のライブに参加されていない静岡の皆様、「す○や」に行かれる時は心の準備をしていった方がいいですよ〜。
それにしても、「静岡40万人のB'zファンの皆様、お待たせいたしました」という宣伝文句、どういう根拠で算出された数字なのでしょう…。
葉浩志
自分も静岡人です。
ネタバレと言いますと、セットリストですか?
40万人のファンには笑っちゃいました(笑
CW-#340601 PL 2005/06/25 15:29
静岡出身の知り合いがアンチB'zメタラーだったな〜
CW-#340602 アクア 2005/06/25 15:48
静岡県民です。
それは何店でしょう?
私はもう先日のエコパに参加したのでネタバレは平気ですが、エコパ2daysの後に最寄りのす○やに行った時は別にB'zに関するPopなどは目につきませんでしたが...。
そのネタバレが、す○や全店で共通するのなら、まだLive-Gymに行っていない方は気をつけた方が良いですね。
静岡県では大手のCDショップなので、行かれる方も多いと思いますし...。
CW-#340604 Rico 2005/06/25 16:18
私が見つけたのは本店です。ライブで演奏された曲についてのコメントがありました。
他の店舗は確認していないので、す○や全店に置いてあるかは不明ですが、それほど目立つところにはありませんでした。
ですから、あまり注意してみなければ気づかないかもしれません。
CW-#340644 Susan 2005/06/26 12:25
まだチケット一般発売もしていない頃(4月?)、本店に「B’zのサプライズ企画をやる」って張り紙見たんですけど、もしかしてSusanさんの言ってる事なのかな?ライブのネタバレがもしそうだったら残念です。
CW-#340653 ぱたふ〜 2005/06/26 17:23
ライブ後でしたら・・
もしかしたら、「静岡県民はすでに行ったから大丈夫」とか「行けなかった人の為に」的な感じでネタバレしちゃったんでしょうか?。
悪気は無かったとは思うけど、本店さんちょっとフライング過ぎ・・。(ーー;)

エコパライブ当日に、瀬戸○屋店に行った時は当然何も無かったですが・・
10日前後にMフリを貰いに行く時には、気をつけて見てみようっと。
CW-#341067 かのり 2005/07/01 23:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved