こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファンレター返事って・・・
NUMCW-#340636
NAMEベイブ
DATE2005/06/26 00:36
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
ここを見ると書いてる人も多いですよね。
どうせ返信用はがきを入れるなら二人の負担を減らすために書いとくのもいいと思います。z
CW-#340638 ジョー◆.yev365c 2005/06/26 00:44
>すいません、どこかで重なった質問になるかもしれませんが

そう思われるのでしたら、まず↑の○B'z Worldの上から2つ目「B'z Search」を使って、サイト内を過去ログ検索されてはいかがですか?
ファンレターに関しての質問は、何度も何度も繰り返されています。
人に聞く前に、ご自分で調べてみる努力も大事だと思いますよ。
CW-#340639 keiko 2005/06/26 00:45
返信用って言うのはファンレターに限らず、自分の住所と切手付きは常識ですよ。
CW-#340640 たかし 2005/06/26 01:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved