こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】piaoCD
NUMCW-#340696
NAMEロッシ
DATE2005/06/27 01:50
僕はピアノが弾けないんですが、ピアノの音がすごく好きで、聴くことは大好きです。そこで、B'zのピアノCDはないのか?と考えました。そうなると凄く欲しくなってしまいました。前回B'zのお二人が「僕らの音楽」という番組に出演されていた時、トーク中に「love me I love you」のピアノヴァージョンが流れていました。インターネットで調べてみると、オルゴールCDは5枚ほど発売されているそうですが、ピアノCDの情報は載ってませんでした。でもTVで流れるくらいだから、どこかで売っているのではないか・・・と。誰か情報持っていらっしゃる方がいれば教えてくださいませんか?よろしくお願いします。
葉浩志
僕らの音楽で流れたのは番組用に作ったやつだと思います。
なので発売はしてないんじゃないかな
CW-#340706 DEVIL 2005/06/27 09:40
ドレミ出版社などから出ているピアノソロの楽譜で、CD付きのものがありますよ。私が持っているのは娘に弾かせようと思って買ったものなので、簡単バージョンですが…ちょっとBGMとして聞くにはなかなかいいですよ。
CW-#340713 よーたん 2005/06/27 13:20
いろいろありがとうございます。ドレミ出版調べてみようと思います。ありがとうございました。
CW-#340823 ロッシー 2005/06/29 02:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved