こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】岡山の山陽新聞に…
NUMCW-#340770
NAMEえむ
DATE2005/06/28 12:12
土曜の山陽新聞読者欄に、「B'zライブでパワーもらった」という投稿がありました。娘さんに連れられていったそうですが、稲葉さんの声の素晴らしさと舞台のスケールの大きさにすごく感動なさったそうです。49歳って書いておられました

もうひとつ。今日の山陽新聞にのってたんですが、津山市で開かれるB'zコピーバンドコンテストの優勝商品に、お二人のサイン入りギターだそうで、これはコンテストスタッフがわざわざ神戸のライブ会場に出向いてサインをいただいてきたそうです。サインを快くしてくれるお二人の優しい気持ちが、岡山県民の私にはとってもうれしかったです。
葉浩志
6月27日〜7月2日まで津山市役所で展示されてるそうです(たしか)。
興味ある方は見に行かれてみては?w
CW-#340781 IC*BUM 2005/06/28 14:54
えむさん・IC*BUMさん、情報ありがとうございます!

近くにお住まいの方は、実物を間近で見れますねぇ
私も時間があれば見に行きたい!!
CW-#340785 一夏 2005/06/28 16:14
 えむさん 山陽新聞早速チェックしましたが 土曜ではなく 日曜でした。 情報ありがとうございました。捨てる前に使われる前にあって良かったです。(^.^)
 そして今日の新聞にも載っていましたね。ぜひぜひ 私も岡山県民なので実物見に行きたいです。ひとりで行く勇気が・・・
CW-#340797 ruka 2005/06/28 18:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved