こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BEINGは…
NUMCW-#340830
NAME瑠璃
DATE2005/06/29 10:05
学校のレポートで、自分の好きな企業の株式について調べることになって、それで大好きなB'zの関係する会社にしよう!!と思ったんですが…VERMILLIONは東証に上場していないんですか??東証のHPで「BEING」と「GIZA」「VERMILLION」で調べて見たんですが、なかったので;;
葉浩志
上場していませんよ。
ほぼ、個人企業の形態です。
たぶん、バーミリオンはビーイング社の子会社でしょうGIZAも昔は単なるレーベルだった気がしますが、今は子会社にしたのかな。
CW-#340834 oioi 2005/06/29 10:23
株式上場して、エイベックスみたいに株主総会でLIVEしてくれればいいのにね
(今年はアユと愛と亜美が歌ったそうな)。
そしたら、絶対、株買って株主になるのに・・・(笑)
CW-#340841 リリカ 2005/06/29 11:53
beingは東証・ヘラクレス・マザーズ共に、どこにも上場していません。
企業が上場するには審査を受けなければならず、どこも高い審査基準があります。
東証は一部・二部・マザーズと分かれていて、特に東証は審査基準が高く、
多くの企業が上場を目指しています。
審査基準としては、純資産が10億円以上であることや、
時価総額が1000億以上であること、財務上の監査意見が適正であり、
虚偽記載などが一切ないなどの条件があります。
一般的に、どの企業も上場するのはとても難しいことなので、
ほぼ身内内経営であるbeingグループが上場することはかなり
難しいことだと思います。というか、上場はしない方向なのではないでしょうかね。
CW-#340850 サッチ 2005/06/29 16:01
 oioiさん、サッチさん、ありがとうございます★やはり上場はしていないのですね(>へ<)特に驚かされたのは、東証の上場基準の厳しさ!サッチさん、詳しくありがとうございました★でも浮動株となると、第三者による経営干渉などの懸念もありますし、beingには上場してほしくないと思います。
 リリカさん、エイベックスは株主総会でそんなことをするんですか!!凄いですねェ(★-★)
 でもB'z関係にしたい!という気持ちが捨てきれないので(笑)、着うたのZETでも調べて見ようかな…。株式所有者の持ち株比率や、業界変遷の動きなどを調べないといけないので、できるなら上場している会社のほうが、そういった情報が得やすいですよね??B'z関係で上場している会社って、ありますか??
CW-#340853 瑠璃 2005/06/29 16:47
う〜ん。B’Z関係で上場しているところってない気がします。
無理矢理結びつけるとしたら、テレビ朝日でしょうか。
beingグループとテレビ朝日の関係はかなり強いですからね。
CW-#340925 サッチ 2005/06/30 11:48
サッチさん、返信が遅れてしまって申し訳ありません!!
そうなんですか(;へ;)残念です。
ほんとにいろ?、ありがとうございました★
CW-#341014 瑠璃 2005/07/01 15:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved