こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】嬉しい!!
NUMCW-#340949
NAMEマウルール
DATE2005/06/30 15:06
真駒内のLIVE会場で、稲葉さん・松本さんのお二人にファンレターを渡してもらうようお願いしました。松本さんからは22日にお返事が来たのですが、稲葉さんからはこなくって「2枚一緒に飾りたかったのになぁ〜〜」なんて思っていたら、今日稲葉さんから来ました!!!来たことはもちろん、今までちゃんと持っていたことが嬉しいです。これで並べて飾れます!!
葉浩志
すごいですね!私は返事はもらってないです。東京から真駒内に参加してスタッフの方に手紙をお願いしました。読んでさえもらえればと思ったので返事は期待してなかったんですけど、当然礼儀かと思って宛名を書いた切手付き返信封筒も同封しました(ホントは欲しいですよねー、葉書の方がよかったでしょうか)。そのスタッフの方は稲葉さんに確実に渡るように約束してくれたので、稲葉さんが読んでくれて、私の存在を知ってもらえるだけでいいんですけど。お二人からの返事ってすごいことですよ、毎日多忙だろうし。本当によかったですね。
CW-#341012 リリ 2005/07/01 12:40
私も真駒内でファンレター渡しました。
29日にお返事が届き、毎日ニンマリ(笑)
今回のライブは、私のバースデーだったのと
初めてのファンレターで返事が貰えて
いいこと続きなんです!!
そして東京ドームへも参加できることに!

ちなみにB'z Party受付でお願いしました。
お返事はもちろん、自分のがちゃんと本人に
届いたことがすごく嬉しいです!

CW-#341131 パトラ 2005/07/02 15:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved