こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ツアートラック。。。
NUMCW-#340983
NAMEのえる
DATE2005/06/30 23:14
先日広島アリーナに行った帰り道、家へと急いでいると、な、なんと前を走るツアートラックを発見!!
偶然出会った嬉しさと、ライブの興奮がさめていないのも手伝って、走行中にも関わらず、つい写真をとってしまいました…。後で、トラックのドライバーさんに、「危ないだろ!!」と、怒られました。当然ですよね。でも、その後、止まっている時なら写真撮っていいよって言って下さいました。ドライバーさんは、こういうことがよくあるのだと言ってました。
みなさんも、絶対に走行中は写真を撮らないで下さい。
私も、かなり反省しました。
もう二度としません。
葉浩志
実際撮った人に「絶対に撮らないで下さい」とか言われても説得力ないですね。
CW-#340984 ki 2005/06/30 23:29
ほんとに説得力ないですね;
え、走行中に写真って自分で運転しながら撮ったんですか??てかよくそんな馬鹿なことできますね・・・・そんなことする人に写真撮らないでくださいって言われても呆れを通り越して苛立ちさえ覚えるんですけど。親切心でスレ立ててもらったのに申し訳ないですが
CW-#340985 上総 2005/07/01 00:14
いけないことと思っていても…
気持ちよくわかります。わたしも気をつけよっと♪

>kiさま
>上総さま

のえるさまはいけないことだと反省をしていらっしゃるんですから、それをわざわざむしかえすように説教なんて大人げないですよ。
「かなり反省した」「二度としません」とおっしゃってるんですからいけないことということで参考に聞かせていただいたということでいいと思いますけど。

しかしライブ後にツアトラに出会うなんて…羨まし過ぎますっ!
CW-#340989 刹那 2005/07/01 00:35
ちょっと疑問良いですか?(^^;)

走行中とありますが・・
ツアトラが走行中だったのでしょうか?
それとも、のえるさんも車を運転していたのでしょうか?

その辺が、読み取れなかったんですが・・。
CW-#340993 かのり 2005/07/01 01:12
>かのりさん

>前を走るツアートラックを発見
>走行中にも関わらず、つい写真をとってしまいました…。
とありますので、のえるさんもツアトラも走行中の出来事ですよ。
CW-#340996 KOA◆yC9TbPuo 2005/07/01 01:32
KOAさん
ありがとうござます(*^^*)。
てっきり、ツアトラのみが走行中かと思いました。

両方とも走行中なら、そら危険だわ・・。
CW-#341013 かのり 2005/07/01 13:44
私もエコパの後に東名でツアトラ見ました
ツアトラに並走して写真撮ってる人いましたね

私もトラック運転手してますが
並走されたりフラッシュで写真撮られたりしたら
マジで怖いですね(私だったら怒り狂いますがw
大型トラックは20t超あります
乗用車は1tくらいですから接触したらどうなるか
よく分かると思います
万が一、事故など起こして次の会場に間に合わなかったりしたら。。。
想像するだけで運転手さんの苦労がよく分かりますよ
運転手さんが運んでくれた機材でライブが観れたわけですから
そっと手を振って見送る程度がいいんじゃないでしょうか?

CW-#341055 kazuya 2005/07/01 22:30
私は運転中でした。
写真は助手席の友人が撮りました・・・
本当にバカなことをしたと思ってます。
確かに、説得力はないとは思いますが、
ホントにドライバーさんに申し訳ないと思いまして。。。
私のような非常識な行動をしてしまう人が、(そんな人はいないよ。と、言われるかもしれませんが…)今後いなくなればと思い今回投稿しました。
皆様のお怒りはごもっとです。

CW-#341080 のえる 2005/07/02 03:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved